その神経がわからん!その69
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1636258556
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

その神経が分からん!
901:名無し 22/01/21(金)03:16:47 ID:lE.zv.L1
付き合いの長い女性の友達がいる。(私も女性です)
彼氏の家で同棲を始めたらしく、去年コロナがマシになっていた時期に家に招待してもらった。

まぁ汚かった。部屋は広いはずなのに物が多く、動線が狭い。掃除はあまりされてなくなんだか暗くてジメジメしていた。
まぁ元々は彼氏の家だしな…とは思っていた。


色々話していると、友達から「そうだ!可愛いティーカップで美味しい紅茶を淹れてあげる!」と言われせっかくならと甘えた。
すると友達はテレビを置いてるメタルラックへ移動し、テレビの裏のDVDや色々な物が重なってる所から裸のティーカップを取り出した。なぜテレビ裏??
ダンボールから開けたような素振りもなかった。

もう断れなかったので、紅茶は飲みました。

その事がきっかけで、そういえば車はいつも汚かった事や、友達の自分勝手な性格に嫌気がさした。
コロナが収まったらどうしようか模索中。

905:名無しさん@おーぷん 22/01/21(金)12:42:55 ID:jn.ln.L1
>>901
コロナが収まってない今からでも自分から彼女には連絡をしない
コロナが収まってからもそれを継続する
相手からのお誘いはなるべく穏便に断るようにする
それだけでも自然にだいぶ距離は取れるようになると思うよ