何を書いても構いませんので@生活板117
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1641468980
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

何を書いても構いませんので
352:名無しさん@おーぷん 22/01/14(金)16:35:49 ID:GX.t0.L1
ほんの数時間前、彼氏が元カレになった。
私は平日休みの仕事で、ちょうど今日休みなんだけど、除雪があるから普段通りの時間に起きた。
泊まってた元カレ起こしてやってもらおうかなーとものすごく思ったけど、元カレは今日仕事だし、仕方ないよなーと思いながら自分で除雪した。
私は平均より身長も低いし、比例するように力も弱いので、ゼェゼェいいながら一時間ほどかけて何とか自宅の前+駐車場+隣の90歳越えたおばあちゃん家の前を歩けるようにした。
昨日から降り続いている積雪およそ30cm。


まだ雪がチラつく中、コートのフード被っても前髪は雪で濡れてグシャグシャ、重労働で満身創痍、そんな有様で家に戻った私に「すごいボロボロじゃんwえ、ダッサw」と声をかける元カレ。
せめて「お疲れ様」の一言でも言えんのか?
別に石田三成よろしく飲み物用意しておいてとは言わないからさ。
喉乾いた、いや汗かいたし先にシャワー、でも早くストレッチしないと筋肉痛ひどくなる、と思いながら帰宅したら呑気に準備してる元カレの発言。
なにか返事する余裕もなかったので、とりあえずそのまま仕事に行かせて、すぐにお別れラインしといた。
合鍵とか渡してなくてよかった。
最後のやさしさで、家にある荷物は着払いで送ってやるけど。

軽くストレッチして、シャワー浴びて、水分補給してから念入りにストレッチして、朝ごはん食べようと思ったら、冷凍庫のラップごはん2つと作り置きのけんちん汁減ってたし
大鍋に入ってたけんちん汁を温めるのに使った小鍋もその他食器類も、そのままシンクに置いてあった。
うん、別れて正解。

363:名無しさん@おーぷん 22/01/14(金)18:38:47 ID:DY.t0.L1
>>352
うん、正解。
除雪お疲れさま。