スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op21 既婚女性板
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1636883457
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

何を書いても構いませんので
172:名無しさん@おーぷん 22/01/13(木)13:10:15 ID:eaUv
ゴメン愚痴らせて
夕べからさっきまでの出来事。
夜中の3時位に友達から電話きて、当然こっちは爆睡だったけど起きて出たら
第一声が「血が止まらない」って・・・
それ聞いてパッチリ目も覚めて話聞いてたら、どうやらどっかを切ったらしい。
何でも、一緒に住んでる彼氏がホストのバイトから帰って来ないし電話も出ないんだって。
そんで腕切ったらしいけど、出血が止まらないとか言っててこっちはビックリ。
とりあえずタオル何枚か持ってその友達の家へ行った。


その子の家について電話したら部屋から動けないとのことだったので鍵は空いてるって言ってたから中に入った。
部屋入ってビックリ。
そこらじゅう血だらけで、友達はタオルも何にも持たずに手で腕を押さえてた。
慌ててタオルでその子の腕押さえて心臓より高く手をあげさせ止血。
救急車を呼ぼうとしたら彼氏が帰宅して、気づいたらもう外は明るかった。
後は彼氏に任せて帰ってきたけど帰って会社のPCにメールしてそのまま寝てさっき起きた。
仕事がリモートで良かった・・・遅刻扱いにはなったけど。
メンヘラってのはああいう人を言うのかな?と素朴に思った。

173:名無しさん@おーぷん 22/01/14(金)17:25:20 ID:D28t
メンヘラかどうかはちょっとわからないけど大変でしたね。お疲れ様でした。

174:名無しさん@おーぷん 22/01/14(金)19:52:34 ID:pDqE
お人よしですね…ご愁傷様
ほっといた場合何かあったら知り合いのせいになるんだろうかねこういう場合は

175:名無しさん@おーぷん 22/01/14(金)19:54:17 ID:pDqE
しかしバイトから帰らないだけで腕切るとは…
とことん共依存タイプなんだろうねぇ