友達をやめる時 inOpen 5
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1615977229
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

友達をやめる時
303:名無しさん@おーぷん 22/01/07(金)09:54:46 ID:k7no
A子と一緒に課題をしている時にA子が新聞(課題に使う)を見て「あっ…」と言って目をぱちぱちさせた。
「どうしたの?」と聞くと地域面に載っていた痴漢事件の犯人逮捕の記事を見て「私も被害にあったことある」と驚いていた。(手口が特徴的だったのと、犯人の住むところがA子と同じだった。
犯人の番地を抜いた住所が報道されていた)


「親御さん知ってる?」
「知らないし、怒られるから言わない。」
「お母さんに言って被害届出そうよ。」
「怒られるから嫌。姉が痴漢に遭った時も怒って大変だったの!」
内心、「お姉さんいつも派手だからそんな短いスカートを履くのが悪いとか怒られたからそのへんだろうな」とおもって
「A子が被害届出さないことで出社後に他の人が被害に遭ったらいけないでしょ」と説得したのに「絶対に親に言わないで!成人してるもん!」と泣かれた。
「言わないで」と土下座までされた。

A子の家は自営業なのでそこに電話をかけてお母さんにA子が言ったことを教えたら「私ちゃんのせいで外出禁止になった」
「大学にも行かせてもらえない」と恨み言のメールが来たこと。
痴漢にあって泣き寝入りもおかしいし、
なぜ私に八つ当たりされなきゃいけないのか。

304:名無しさん@おーぷん 22/01/07(金)12:07:10 ID:RsGM
次の方どうぞ!

305:名無しさん@おーぷん 22/01/07(金)13:37:21 ID:SwUg
友やめすることが自分だけでなく相手の大きなメリットになることって
たまにあるよね