今までにあった修羅場を語れ【その29】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1618224762
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

修羅場
796:名無しさん@おーぷん 21/12/26(日)11:04:05 ID:oy.nt.L1
A子、B男、C男、D子、私は中高と同じブラスバンド部だった。
A子とB男は学生の頃から付き合っていてその後結婚した。

数年前、C男が結婚するので披露宴で演奏することになり、
地理的な関係上から私とD子は前夜にA子とB男夫妻の家に泊めてもらうことになった。
しかし直前でD子の都合が悪くなり、私一人で泊まった。
トイレの真ん前が客間だったのを覚えている。


私はなんとなく寝付けなくてスマホを見ながらうとうとしていた。
そしたら戸の十字ロックの鍵がゆーっくり回っていって、カチャと小さな音がして開いた。
戸の隙間から覗いたのはB男の顔だった。
B男は私と目が合ってびっくりしていたようだった。
「起きてたんだ」みたいなことを言い「俺ここで寝ようっかなー」と言った。
なんかその時のB男の顔がすごく変で、口もとは笑ってるけど他が笑ってないキモい顔だった。
私はしょっちゅうキモ系の悪夢を見るので「夢だな」と思い
布団に入ってきたB男の口をスマホで殴った。
歯にガッツン!と当たった音がして「ギャッ」と言ってB男はのけぞった。
私はトイレに行った。
戻ったらB男はいなかったので「やっぱ夢だ」と思い、鍵をかけ直して寝た。

それっきり忘れてたんだけど、A子とB男が離婚して、理由がB男の痴漢癖だったと聞いて上記の夢を思いだした。
もう確かめるすべはないが夢じゃなかったのかもしれない。
でもやっぱり夢だった可能性もあるから誰にも言わないでおくけど
何かしら硬い物を持って寝るのは有効だと思った