何を書いても構いませんので@生活板116
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1639207478
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1639207478
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

302:名無しさん@おーぷん 21/12/21(火)19:53:07 ID:Cz.yf.L2
やたらと干渉されたり価値観を押し付ける人に出会うことが多い
そういう人にターゲットにされやすいというか
対処法を教えてほしい
そういう人にターゲットにされやすいというか
対処法を教えてほしい
304:名無しさん@おーぷん 21/12/21(火)21:23:30 ID:7U.mi.L1
>>302
キチ対処用のキチ人格を作っておく。
相手の話を完全無視して、焦点を合わさず意味不明な単語を交えてマシンガントークすると大体逃げる。
マルチとか宗教の勧誘は二度と来なくなるよ。
職場の人間とか共通の知人がいる奴には使えないけどね
キチ対処用のキチ人格を作っておく。
相手の話を完全無視して、焦点を合わさず意味不明な単語を交えてマシンガントークすると大体逃げる。
マルチとか宗教の勧誘は二度と来なくなるよ。
職場の人間とか共通の知人がいる奴には使えないけどね
307:名無しさん@おーぷん 21/12/21(火)21:37:17 ID:Cz.yf.L2
>>304
それいいね!
けど問題は集団でやってくる女たち
あいつらは過干渉な上に噂を広めるから厄介
そういう人達は逃げようとしても取り囲んでくるからなあ
それいいね!
けど問題は集団でやってくる女たち
あいつらは過干渉な上に噂を広めるから厄介
そういう人達は逃げようとしても取り囲んでくるからなあ
308:名無しさん@おーぷん 21/12/21(火)21:55:36 ID:j7.cs.L2
>>307
集団で攻撃してくる女は、リーダー格の奴らの内の一人を執拗に叩けば良いよ。
そいつを観察して、これを言ったらダメージ食らうだろうなぁって言葉を天然を装って連発する。
集団の中の大半は自分がターゲットになりたく無くて追従してるだけだから、そんなに怖いものでもないさ。
そいつらに関係の無い所で味方を作っておくと後々便利だったよ。
集団で攻撃してくる女は、リーダー格の奴らの内の一人を執拗に叩けば良いよ。
そいつを観察して、これを言ったらダメージ食らうだろうなぁって言葉を天然を装って連発する。
集団の中の大半は自分がターゲットになりたく無くて追従してるだけだから、そんなに怖いものでもないさ。
そいつらに関係の無い所で味方を作っておくと後々便利だったよ。
309:名無しさん@おーぷん 21/12/21(火)22:09:47 ID:Cz.yf.L2
>>308
事前調べが必要だね
そういうの苦手だけど頑張ろう
事前調べが必要だね
そういうの苦手だけど頑張ろう
310:名無しさん@おーぷん 21/12/21(火)22:24:06 ID:7U.mi.L1
>>309
面倒なら適当に濁して、放置して言わせておくのも有りだよ。
過干渉で個人情報を面白おかしくばら蒔く連中は、まともな人間からは嫌われてる。
広められても貴女の評価が下がる事は無いさ。
面倒なら適当に濁して、放置して言わせておくのも有りだよ。
過干渉で個人情報を面白おかしくばら蒔く連中は、まともな人間からは嫌われてる。
広められても貴女の評価が下がる事は無いさ。
冷静に考えて結婚式400万かけるってやばい。もっと有意義に使った方が良い
初めて「ブラック企業の社長ってこういう奴なんだ」と目の当たりにしたのが衝撃でした
【勝手】「息子達に逢いたい」
ぼっちニートだけどそれなりに楽しく生きてる俺の私生活晒す
私が女性苦手&ボッチ大好きになった原因
初めて「ブラック企業の社長ってこういう奴なんだ」と目の当たりにしたのが衝撃でした
【勝手】「息子達に逢いたい」
ぼっちニートだけどそれなりに楽しく生きてる俺の私生活晒す
私が女性苦手&ボッチ大好きになった原因








そもそも、そういう他人からなんか言われるような要素が本人にはあるのでは?
例えばピーチ航空で騒ぎ起こしたノーマスクの人みたいな感じで。