何を書いても構いませんので@生活板116
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1639207478
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1639207478
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

89:名無しさん@おーぷん 21/12/14(火)01:01:22 ID:Ct.fx.L1
チー牛顔、幼い顔ってどうしたら変えられるんだろ
女だけど、自分の顔が悪い意味で幼いなと感じる 実際考えも幼いし、ところどころ抜けてるんだけど
自分なりに苦手なことや新しい環境飛び込んで努力したりとかはしてきたけど、他人に比べたらあまっちょろい人生だったとも思う
じゃあもっと頑張れば、ってなるけどこれ以上頑張るのキツイ 我慢強さとかも無い
生きてる意味ないでしょってつくづくいやになる
女だけど、自分の顔が悪い意味で幼いなと感じる 実際考えも幼いし、ところどころ抜けてるんだけど
自分なりに苦手なことや新しい環境飛び込んで努力したりとかはしてきたけど、他人に比べたらあまっちょろい人生だったとも思う
じゃあもっと頑張れば、ってなるけどこれ以上頑張るのキツイ 我慢強さとかも無い
生きてる意味ないでしょってつくづくいやになる
91:名無しさん@おーぷん 21/12/14(火)07:44:34 ID:mR.je.L1
>>89
逆にアルカイックスマイルの似合う菩薩顔を目指していみるのはいかがか。年齢不詳で年を取っているようにも見えるよ。
逆にアルカイックスマイルの似合う菩薩顔を目指していみるのはいかがか。年齢不詳で年を取っているようにも見えるよ。
92:名無しさん@おーぷん 21/12/14(火)09:25:56 ID:ls.ot.L1
>>89
化粧変えたら結構顔って変わるけどねぇ。
化粧変えたら結構顔って変わるけどねぇ。
93:名無しさん@おーぷん 21/12/14(火)09:40:05 ID:q9.ve.L1
>>92
変わらん顔もあるのよ。
私だけどさ。
塗れば塗るだけタイのニューハーフに近付くわよ。
化粧が下手くそなのは認める。
変わらん顔もあるのよ。
私だけどさ。
塗れば塗るだけタイのニューハーフに近付くわよ。
化粧が下手くそなのは認める。
98:名無しさん@おーぷん 21/12/14(火)15:00:23 ID:t3.cb.L2
>>93
私もメイクも髪も服も気合を入れるほど女装した男みたいになるわw
下手くそなのと、骨格がゴツいのとメイク映えしない顔面なのよ。
私もメイクも髪も服も気合を入れるほど女装した男みたいになるわw
下手くそなのと、骨格がゴツいのとメイク映えしない顔面なのよ。
94:名無しさん@おーぷん 21/12/14(火)12:27:12 ID:Vr.jh.L1
>>89
子供っぽい顔というよりチー牛顔ってことは、唇が厚めだったり全体的にしもぶくれ顔なのかしら?
顔が気になるなら人生頑張ったってしょうがないわよ。頑張るのは笑顔とマッサージ。
自分のまわりにはドラマ作れるような過酷な人生なのにチー牛顔の人もいるし、お気楽楽天家でも大人っぽい人もいるし関係ないよ。
写真スタジオ勤務だけどチー牛顔と呼ばれるアデノイドの人は大抵の場合まじで笑うのがへたくそ。
本人は全力笑顔のつもりらしいんだけどびっくりするほど顔面の筋肉動いてない。
酷い人だといっこく堂さんか?ってぐらい口まわり動かさずにしゃべったりする。
子供っぽい顔というよりチー牛顔ってことは、唇が厚めだったり全体的にしもぶくれ顔なのかしら?
顔が気になるなら人生頑張ったってしょうがないわよ。頑張るのは笑顔とマッサージ。
自分のまわりにはドラマ作れるような過酷な人生なのにチー牛顔の人もいるし、お気楽楽天家でも大人っぽい人もいるし関係ないよ。
写真スタジオ勤務だけどチー牛顔と呼ばれるアデノイドの人は大抵の場合まじで笑うのがへたくそ。
本人は全力笑顔のつもりらしいんだけどびっくりするほど顔面の筋肉動いてない。
酷い人だといっこく堂さんか?ってぐらい口まわり動かさずにしゃべったりする。
100:名無しさん@おーぷん 21/12/14(火)15:47:25 ID:Ct.fx.L1
>>91
>>92
>>94
深夜に書き捨てした鬱々とした文章にレスありがとう
菩薩顔目指すという発想はなかったwでも、菩薩を目指すことで何事もどーんとかまえて、短気にならずおだやかになれるだろうし結果的に内面の成長につながるかもとひらめいたw
化粧、マッサージのような物理的な解決策もやってはいるけど化粧が下手、マッサージはなかなか効果出ずなので、引き続きやっていこうとおもう
あと、真面目な場面以外ではとりあえず笑顔なら相手にマイナスな印象はあたえないし、真顔のチー牛よりはまだイメージ良いよなと思うのでなるべく愛想よくしようとおもう
>>92
>>94
深夜に書き捨てした鬱々とした文章にレスありがとう
菩薩顔目指すという発想はなかったwでも、菩薩を目指すことで何事もどーんとかまえて、短気にならずおだやかになれるだろうし結果的に内面の成長につながるかもとひらめいたw
化粧、マッサージのような物理的な解決策もやってはいるけど化粧が下手、マッサージはなかなか効果出ずなので、引き続きやっていこうとおもう
あと、真面目な場面以外ではとりあえず笑顔なら相手にマイナスな印象はあたえないし、真顔のチー牛よりはまだイメージ良いよなと思うのでなるべく愛想よくしようとおもう
夫が「入学式までに痩せろ、こんな体で子が恥ずかしい思いする」と怒られた
インスタント食品を全く食べない人がいて、理由を聞いたら
子供の頃から蕎麦が好き。なのでまずい蕎麦出す店に入るとイラッとする
【過】「まぁ、あの時は若かったわ~!」
無職だしペットでも飼おうかと思うんだけどオススメある?
インスタント食品を全く食べない人がいて、理由を聞いたら
子供の頃から蕎麦が好き。なのでまずい蕎麦出す店に入るとイラッとする
【過】「まぁ、あの時は若かったわ~!」
無職だしペットでも飼おうかと思うんだけどオススメある?







