何を書いても構いませんので@生活板115
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1637116824
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

何を書いても構いませんので
798:1/3 21/12/06(月)22:41:06 ID:9y.q4.L1
私は夫の不倫が原因で離婚した。
不倫が本気になって、不倫相手と二人で並んで
「頼む、別れてくれ」
って頭下げられたよ。
本気の恋で純愛なんだってさ。けっ
14才の娘が
「お父さん、最低! お母さん、私が付いてるからね!」
って泣きながら怒ってくれたのが嬉しかった。
夫が怒る娘を見て「ショック!」って顔したのには呆れたな。
どうも「不倫略奪離婚しようと、親子の絆は変わらない」と思ってたらしい。
どこまで自分勝手なんだか。

いざ離婚となると、慰謝料や養育費でもめた。
幸いにも義両親が全面的に私の味方になってくれたため、ほぼ私の要望通りになった。
不倫相手からも夫からも、がっつり慰謝料をむしり取ることができたし、
養育費は一括で払ってもらえた。
面会は、娘の方が激しく拒否したため、一度もなかった。


799:2/3 21/12/06(月)22:41:23 ID:9y.q4.L1
娘は大過なく成長して、大学卒業後、いい会社に就職して一人暮らしを始めた。
これで肩の荷が下りた、後はいい人を見つけて結婚してくれたら・・・と思ってたら、娘が不倫をしてた。
あんなに情けない思いをしたことはない。
私が不倫されて苦しんでるのを見たよね?
娘自身も、不倫した夫を糾弾したよね?
なのになんで、不倫なんてしたんだよ。
娘が不倫相手(以下A)と並んで座って
「私たち、心から愛し合ってるんです! 純愛なんです!」
と言ってる姿が元夫と重なって、「可愛い娘」ではなく「モラルのない不倫女」にしか見えなくなった。

A一家(A、A妻、A娘(中学生))との話し合いで、A妻から娘とAが腕を組んでラブホに入っていく写真、出てくる写真を複数見せられた。
A妻の口ぶりからして、もっとえげつない証拠(おそらく「真っ最中」の写真とか動画)があるようだった。
もうね、頭下げまくったよ。
A妻からすれば、私が頭を下げても意味はないだろうとは思ったけど、それしか思いつかなかった。
A妻が冷め切った目でAに離婚を言い渡し、AがみっともなくA妻にすがったり、
(娘と心から愛し合ってるんじゃなかったっけ?)
それを見て娘が悲劇のヒロイン面をしたり、A娘がAを憎悪の目でにらんだりした。

800:2/3 21/12/06(月)22:41:37 ID:9y.q4.L1
A妻は慰謝料をAに600万、娘に300万要求した。
娘は「そんなお金ない!」と喚いてたけど、200万ちょっと貯金があったのでそこから200万、そして私から100万出した。
A妻に「あなたにお金を出していただくわけには」と言われたけれど
「これは娘の結婚費用として貯めたお金です。もう必要なくなりましたから」
と言うと、受け取ってもらえた。

話し合いの後、娘とは絶縁した。
不倫したこともだが、「今ならパパの気持ちがわかる。ママは心が狭すぎる」と言われたのが、どうしても許せなかった。
絶縁を言い渡すと、娘は人を露骨に小ばかにした顔で、
「気に入らない人とはいちいち縁を切るんだね。そんな性格だから、パパに浮気されたんだよ」
わずかに残っていた情が吹っ飛び、気持ちが絶対零度にまでさがった。

その後、元娘はAと結婚し、子供もできたらしい。
PCのフリーメール(唯一残してある連絡先)に、メールがたくさん来るんで30通に1通くらいは読むんだけど、そんなようなことが書いてあった。
家に押しかけてきたことも何回もあるけど、毎回居留守使った。
元娘は友達に軒並みCOされたり、慰謝料養育費のせいでお金がなかったり、育児が大変なのにA両親が冷たかったりと苦労してるようだ。
私に手助けしてほしいらしいが、心の狭い私にではなく、共感できる父親の方に頼んでほしい。
連絡先だって分かってるはずだし。

801:名無しさん@おーぷん 21/12/06(月)23:17:14 ID:t2.on.L2
父親に似た男を選んで不幸になるパターンか