スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part143
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1638157842
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

愚痴
46:名無しさん@おーぷん 21/12/04(土)13:31:08 ID:n0.1k.L1
十年以上昔に私を一方的に振った元彼に理不尽なことを言われたんだけど、咄嗟のことでなにも言い返せなかった。

あんなに俺のことを好き好き言ってたのに、もう結婚して子供まで作ったんだね。それも二人。
女の心はなんとやらってね。

こんな感じでネチネチっと言われてささっと離れていかれて言い返す時間がなかった。
恩師のお葬式だったので可能性はゼロではなかったけど、まさか鉢合うとは思ってなかったから反応が遅れてしまった。
子供も連れていたし、追いかけてまで発言を問いただす気もなかったけど、そんなこと言われていい気持ちにはならない。
人のタヒに触れてただでさえ落ち込んでいたのに、さらに暗い気持ちになってしまった。
高校の短い時間すったもんだしただけなのに、たった一年もない交際を一生ものにしなきゃならないとかどんな罰ゲームだ。
慣性の法則かよ。
元彼の世界には摩擦力はないのか。宇宙なのか?
一度好きになったらずーっとその気持ちを抱いてなきゃいけないのか。だったらなんで元彼は私を振ったんだ。

駄目だ、考えれば考えるだけ腹が立ってくる。
ストレスでお腹が張りそう。


47:名無しさん@おーぷん 21/12/04(土)13:51:28 ID:hR.tx.L1
>>46
元カノは永遠に自分のことが好きと思ってることが、そいつの自尊心を満足させてるタイプなんだろうね
自立出来ないとか乳首より無能じゃねぇかって思っとけばいいし、
46が幸せであればあるほど、仕返しになるから生涯かけて仕返しし続けてやればいいよ
そんな捨てゼリフを吐いてくってことは、結婚とかしてなさそう。しててもモラハラ一直線で捨てられそう。
結婚してやってもいいよ、俺のことまだ好きだろうとか手当たり次第、再会した元カノに言いそう

48:名無しさん@おーぷん 21/12/04(土)13:52:32 ID:UF.1k.L1
>>46
その元彼さんの発言は「負け犬の遠吠え」ってやつだね
大人になった自分が子どもと一緒に昔お世話になった恩師の見送りができた
とても素敵なことじゃないですか

葬式でそんな発言する人、TPOもいまだに分かってなさそうな男のことはとっとと忘れるが吉だよ