百年の恋も冷めた瞬間 Open 11年目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1622277181
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1622277181
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

326:名無しさん@おーぷん 21/11/26(金)12:36:11 ID:kW.3b.L1
スポーツ応援についての価値観で冷めた。
私は国内野球全般が好きで、応援チーム以外にもセ・パどのチームでも見るし、実業団も甲子園も六大学野球も見る。
一方、彼は野球といえばMLBに決まってる、程度の低い日本野球なんか好む理由が分からん、ダサいしオヤジだし見る目が無いだのボロカスに言ってくれた。
私は国内野球全般が好きで、応援チーム以外にもセ・パどのチームでも見るし、実業団も甲子園も六大学野球も見る。
一方、彼は野球といえばMLBに決まってる、程度の低い日本野球なんか好む理由が分からん、ダサいしオヤジだし見る目が無いだのボロカスに言ってくれた。
ある日、知人から「チケットが手に入ったけど行けなくなったから行ってくれ」と頼まれ行くことにした。よりによって日本シリーズ第7戦某ドーム。
贔屓のチームの日本一がかかった試合を見られない悔しさも分かるので喜んで行くしとチケット代を渡そうとしたら「空席を作りたくないし、この試合を野球好きに見て貰うのに金を貰うのは自分が許せない」と固辞された。
その後日本シリーズを知人からチケットを貰ったので、(無駄金払っていくなんてとか言われるので貰い物ならましかと)行ってきたと話したところ、
「貴重なチケットなら何で売らなかったんだ、一人席なら自分が行かなくてもバレないのに、まさか知人にバカ正直に代金なんて払ってないよな?ああもう信じられねえありえねえええ」とほざかれた。
完全に違う世界の生物だなーとか、チケット代の分現地で消費(応援メガホンやビールなど)してきた事とか理解できないだろうなーと眺めてたら、ストンと冷めた。
贔屓のチームの日本一がかかった試合を見られない悔しさも分かるので喜んで行くしとチケット代を渡そうとしたら「空席を作りたくないし、この試合を野球好きに見て貰うのに金を貰うのは自分が許せない」と固辞された。
その後日本シリーズを知人からチケットを貰ったので、(無駄金払っていくなんてとか言われるので貰い物ならましかと)行ってきたと話したところ、
「貴重なチケットなら何で売らなかったんだ、一人席なら自分が行かなくてもバレないのに、まさか知人にバカ正直に代金なんて払ってないよな?ああもう信じられねえありえねえええ」とほざかれた。
完全に違う世界の生物だなーとか、チケット代の分現地で消費(応援メガホンやビールなど)してきた事とか理解できないだろうなーと眺めてたら、ストンと冷めた。
327:名無しさん@おーぷん 21/11/27(土)12:53:15 ID:c3.ah.L1
>>326
人の好きなものを貶すヤツはろくでもないヤツだから別れて正解
何一つ迷惑をかけてないのに信じらんねぇと文句を言える熱量の方がよっぽど無駄だと思う
人の事にいちいちケチ付けて生きてて楽しいのかな?今世が初めての人間体験で人間の生き方知らないのかな
お金を受け取ってもらえなかったらたぶん私も現地で何か買って還元するわ
転売して倍の金銭を得てそいつとデート行くよりはるかに有意義だ
人の好きなものを貶すヤツはろくでもないヤツだから別れて正解
何一つ迷惑をかけてないのに信じらんねぇと文句を言える熱量の方がよっぽど無駄だと思う
人の事にいちいちケチ付けて生きてて楽しいのかな?今世が初めての人間体験で人間の生き方知らないのかな
お金を受け取ってもらえなかったらたぶん私も現地で何か買って還元するわ
転売して倍の金銭を得てそいつとデート行くよりはるかに有意義だ
息子がこの寒いなか未だに半袖短パンを着てる。何度も「長袖着なさい」と叱ってるのに
地域振興キャラの紹介文に「スカートめくり」とか「夜這いを期待している」とか書くのはどうなんだ
【似】「俺は騙された!」
うちのネコが私の胸に乗ってきた。どうしたの?→ホッペにこうなる…
冬キャンプして朝に飯食ったら最高やろなぁ...←結果wwwwwwwww
地域振興キャラの紹介文に「スカートめくり」とか「夜這いを期待している」とか書くのはどうなんだ
【似】「俺は騙された!」
うちのネコが私の胸に乗ってきた。どうしたの?→ホッペにこうなる…
冬キャンプして朝に飯食ったら最高やろなぁ...←結果wwwwwwwww








彼氏は野球ってかスポーツを知らない一番だけをありがたる中身のない人間だね。
外国人選手なんてあきらめたら怠惰なプレーをしてブーイングされているのに。
平均点は高いかもしれないけど立ったら何で日本人選手が活躍できるのか説明してもらいたいわ。
どうせ日本下げで「やっぱ映画はハリウッドだよ、日本の映画なんて子供の学芸会レベル」みたいなこと言いだすんだろうな。