百年の恋も冷めた瞬間 Open 11年目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1622277181
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

百年の恋も冷めた瞬間
316:名無しさん@おーぷん 21/11/23(火)20:49:54 ID:oX.1e.L1
大学から片想いしてた子(女)に冷めた話。
叩かれるの覚悟だけど男からしたらこうなんじゃないかなーって話なんだけど。

片想いの子をAとすると、Aは最近副業?でモデルをやり始めた。といっても地方のカメラマンの宣伝とか企業のイメージ写真に出るくらいのレベル。
でも、俺はすごいと思ってたしインスタ開設したって聞いたときは即フォローした。
でも、100以上あるその子の写真が1つも笑ってなくて冷めた。
キモいと思うけど、Aはアゴがしゅっとしててエクボもかわいいし歯並びもきれいで笑顔でも顔が崩れない人。


なのにどんな観光スポットの写真でも、つまんなそうな顔してドリンク持って立ってる。
大分前に後ろから声かけたら、本当に気が抜けてたんだろうなって感じの顔で振り返ってきたときの顔してる。
その時は「気が抜けてたー!今の顔みた?忘れてー!」って可愛かったんだけど、その忘れてーの顔を世界に晒してるように見える。
決して不細工じゃないんだよ!でも、その顔しかしないし。
カメラマンもいろんな人がいるみたいだけど、どの人が撮ったやつでもそんな顔してるから自分でやってるんだろうなって思ったら冷めた。
今はよく笑うし笑顔の写真も撮らせてくれる彼女出来たからAはいいんだけど、彼女が笑わないモデルのインスタ見ていいねしてるのを見て思い出したのでカキコ。

319:名無しさん@おーぷん 21/11/24(水)22:27:49 ID:qq.ni.L1
>>316
一般人:俺のアイドルが別人格にトランスフォーメーションして変わってしまった!
イケメン:「もう被写体としての表情や佇まいを訓練してるんだね!応援してる!頑張って!」
…全員の気持ちが理解はできるww
まあ、相性最悪なだけなんだろうな~