スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part142
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1634525887
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

愚痴
776:名無しさん@おーぷん 21/11/22(月)11:25:50 ID:8G.no.L1
好きな芸能人が仲の良い芸能人と2人で、新たに動画配信を始めたんだけど
見ているだけで疲れてしまった。

1回目の配信だから、今後どんな企画をしていくかというテーマで2人で話し合うはずが、
制作スタッフ(おじさん)がずっと口を挟んでくる。姿は見せず声だけだったけど
喋り方は明らかに芸能人より立場が上、芸能人たちも明らかに気を遣っている。
芸能人2人はどちらもデビューして5年くらい、おじさんはもっと業界歴が長そうで
芸能人1「こんな企画はどうですか?」おじさん「そういうのもう皆飽きてると思うんだよね~」
芸能人2「だったらこれはどうでしょう。ファンの方との交流もできるし」
おじさん「そういうのはさあ~(と過去の自分の仕事を例に出してダメだし)」
別におじさんも変なことを言ってるわけではないんだけど、なんで好きな芸能人が上から目線で
ダメだしされ続けてるのを見なきゃいけないんだろうという気持ちになった。
狙いは水曜どうでしょうみたいなノリなのかもしれないけど、あれはスタッフもタレント同様に
体を張ってるから面白かったのであって、ただの若手がおじさんに説教されるのはなんか違う。
微妙な気持ちになったので、配信が終わってから感想フォームに婉曲にそのことを書いて送ってみた。


すると次の配信、おじさんが「俺がウエメセだってクレームきたんだけど、何年この仕事やってると思ってんの」とまた荒ぶる荒ぶる。
私以外にも同じことを思った人はそれなりにいて、同じような感想を送った人がいたみたい。
芸能人2人はやっぱりそれを宥めて気を遣いまくり。

さすがに見るのを途中で辞めた。
2人がキャッキャと喋ってるだけでも十分に面白いと思って楽しみにしてたのに
(2人ともそれなりにトーク力もあり、それぞれ一人でやってるラジオ番組はかなり面白い)
おじさんが全部台無しにしてるってわからないのかな。
今度3回目の配信があるけど、もう見ない。

777:名無しさん@おーぷん 21/11/22(月)11:36:10 ID:dq.no.L23
>>776
その動画を見る人は、タレントふたりが楽しくしている姿が見たいのであって
偉そうにするおっさんや、それに下手に出るヒラサラリーマンなタレントが見たいわけじゃないのにね