その神経がわからん!その69
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1636258556
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

その神経が分からん!
130:名無しさん@おーぷん 21/11/19(金)21:07:39 ID:Ws.gz.L1
あったま来たので怒りの書き捨て。
今日は私の好きなハリウッド俳優の誕生日だった。
それで会社の昼休み、ネットでファンたちがお祝いしてるのを一人で見てニヤけてたんだが、
KYと名高い男性同僚が背後から盗み見してたらしく、いきなりゲラゲラ笑われた。
「こいつ知ってる!○○(映画名)て○○に役だった奴じゃん?エッこんなヤツのファンなの?マジ?!」
って、のっけから無礼千万なあげく、
「出演作はどれも駄作」「馬面」「耳が異様にでかい」「ホクロ多すぎ」「肌汚い」と怒涛の悪口三昧。


この時点で私はあまりの失礼さに唖然とするやら、ムカつきまくるやらで、ぽかんとしてたと思う。
同僚はひとしきり俳優をバカにしたあと、
「ほんと私子さんて、男を見る目ないよな~。ハリウッド俳優だったら、他にまだマシな奴いるだろうに。こいつ程度なら俺の方が勝ってるな」
と、井の中の蛙どころか目玉飛び出る自信過剰な発言をかましやがった。
お前ごときがこの俳優さんに勝ってるだと…?
身長は20センチ以上負け、横幅は倍近く勝ってるお前が…?
脂肪溜め込んでコピー用紙運ぶだけで息切れしてるお前が、脱いだらムキムキで凄いと有名なこの人に勝ってる…?
ていうか、そもそも天下のハリウッド俳優に勝ってるなんて発言していいのは、同じ舞台に立ってる人だけだろうが!!
もう他にも色々言いたいことはあったけど、反論したら同じ土俵にあがっちゃうので黙ってた。
そのまま冷たい態度でいたら、同僚はニヤニヤしたままどっか行っちゃったけど、もうホント腹たつわー!!
そりゃ好みは人それぞれだから、この人をよく思わない人もいるだろうけどさ!
ファンに面と向かって悪口聞かせてくるなんてどんな神経だ。
そんなんだから出世できないんだよと言いたいわ。しないけど。
ああもうムカつく…。

131:名無しさん@おーぷん 21/11/19(金)21:15:45 ID:lN.gw.L1
>>130
もうそんな無礼をはたらかれないのが一番だけど
もしまた同じようなことを言われたら
さらっと無表情無感情で「それは、ない」と一言だけ残して立ち去るといいよ
そんなくだらない無価値のバカについて一瞬でも何らかの思いを馳せるのは時間の無駄で敗北に等しい
存在ごと無いものとするのがジャスティス