何を書いても構いませんので@生活板114
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1635597795
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1635597795
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

17:名無しさん@おーぷん 21/10/31(日)11:08:03 ID:lu.pp.L5
父親は癇癪持ちで直ぐ暴力ふるうし、母親は異常なまでに空気が読めず自己中で家の内外共にトラブルが絶えない
遺伝なのか何なのか私も癇癪持ちで暴力が止まらず空気が読めないし職を転々としている
今の職場も出ていってくれないかと遠回しに言われた
因みに近隣住民からも家族共々出ていけと言われている
どうしたらいいかわからない
遺伝なのか何なのか私も癇癪持ちで暴力が止まらず空気が読めないし職を転々としている
今の職場も出ていってくれないかと遠回しに言われた
因みに近隣住民からも家族共々出ていけと言われている
どうしたらいいかわからない
19:名無しさん@おーぷん 21/10/31(日)12:07:01 ID:lj.ta.L1
>>17
今まで暴力を止めるためにどんなことを試したのさ
今まで暴力を止めるためにどんなことを試したのさ
21:名無しさん@おーぷん 21/10/31(日)12:22:55 ID:lu.pp.L5
>>19
カウンセリング受けたら途中でイライラして机蹴って途中退場
医者から処方された薬飲んだら道端で気絶して救急車呼ばれる
自己啓発的な本読んで参考にしようとしたけどダメだった
怒りに火がつくともう止められん
カウンセリング受けたら途中でイライラして机蹴って途中退場
医者から処方された薬飲んだら道端で気絶して救急車呼ばれる
自己啓発的な本読んで参考にしようとしたけどダメだった
怒りに火がつくともう止められん
20:名無しさん@おーぷん 21/10/31(日)12:09:38 ID:pC.sk.L22
>>17
心療内科へ
心療内科へ
24:名無しさん@おーぷん 21/10/31(日)13:02:46 ID:8u.pp.L2
>>21
医者も薬も合わなかったんじゃないか。
根気よく探して何ヶ所も通ってみたら合うのが見つかるかもよ。
キレるポイントとか自分である程度把握してるなら、暴力行為は防げるんじゃないかな
医者も薬も合わなかったんじゃないか。
根気よく探して何ヶ所も通ってみたら合うのが見つかるかもよ。
キレるポイントとか自分である程度把握してるなら、暴力行為は防げるんじゃないかな
32:名無しさん@おーぷん 21/10/31(日)14:44:30 ID:lu.pp.L5
>>24
色々試したんだけどね
どれも効果が感じられないかさっき言ったみたいに気絶したりして生活に支障が出たり
あと一番怖いのが精神薬の離脱症状
いっとき住んでたアパートが被災して薬が飲めなかった期間があったんだけど、そのあと離脱症状が出て酷い目にあった
だから薬はもう飲みたくない
ろくに効果もないのに飲めなくなったら離脱症状が出て苦しむなんて
カウンセラーも合わない人は本当に合わない
特に女のカウンセラーはダメだ
医者も薬を出したがるやつばっか
病院は患者を飼いたがる
色々試したんだけどね
どれも効果が感じられないかさっき言ったみたいに気絶したりして生活に支障が出たり
あと一番怖いのが精神薬の離脱症状
いっとき住んでたアパートが被災して薬が飲めなかった期間があったんだけど、そのあと離脱症状が出て酷い目にあった
だから薬はもう飲みたくない
ろくに効果もないのに飲めなくなったら離脱症状が出て苦しむなんて
カウンセラーも合わない人は本当に合わない
特に女のカウンセラーはダメだ
医者も薬を出したがるやつばっか
病院は患者を飼いたがる
23:名無しさん@おーぷん 21/10/31(日)12:59:19 ID:lj.ta.L1
>>21
自給自足で独り暮らしの仙人のような生活すれば人間関係に悩むことはなくなる
自分を変えようとして無理なら、自分はそのままでも楽に生きられるすむ場所と生活のしかたの方を変えれば良いさ。まだやれることはあるから大丈夫。
自給自足で独り暮らしの仙人のような生活すれば人間関係に悩むことはなくなる
自分を変えようとして無理なら、自分はそのままでも楽に生きられるすむ場所と生活のしかたの方を変えれば良いさ。まだやれることはあるから大丈夫。
28:名無しさん@おーぷん 21/10/31(日)14:28:36 ID:lu.pp.L5
>>23
いっときマシだった時期がある
それは実家から出て無職だった時
いっときマシだった時期がある
それは実家から出て無職だった時
30:名無しさん@おーぷん 21/10/31(日)14:36:58 ID:7n.pp.L1
>>28
>医者も薬も合わなかったんじゃないか。
>>根気よく探して何ヶ所も通ってみたら合うのが見つかるかもよ。
今からできるのは、まずは>>24さんが言ってくれてる事のような気がするよ
合わないとか相性というものはあるもんだ
>医者も薬も合わなかったんじゃないか。
>>根気よく探して何ヶ所も通ってみたら合うのが見つかるかもよ。
今からできるのは、まずは>>24さんが言ってくれてる事のような気がするよ
合わないとか相性というものはあるもんだ
33:名無しさん@おーぷん 21/10/31(日)14:47:00 ID:lu.pp.L5
>>30
正直病院や施設に頼ることが怖い
ろくな目にあってないから
一度NPO法人が運営する団体に頼ったことがあるが、宗教団体に通じてて危うく拉致られるところだった
正直病院や施設に頼ることが怖い
ろくな目にあってないから
一度NPO法人が運営する団体に頼ったことがあるが、宗教団体に通じてて危うく拉致られるところだった
34:名無しさん@おーぷん 21/10/31(日)14:53:32 ID:7n.pp.L1
>>33
大変な思いさせられてるな
まずい団体などに引っかからないためには、国とか自治体とか公的機関へつながる事だろうな
それらにも相談の窓口になってくれるところや助けてくれる団体を紹介してくれる支援の取っ掛かりもある
出来る限り公の組織へ助けを求めるのがベターだよ
大変な思いさせられてるな
まずい団体などに引っかからないためには、国とか自治体とか公的機関へつながる事だろうな
それらにも相談の窓口になってくれるところや助けてくれる団体を紹介してくれる支援の取っ掛かりもある
出来る限り公の組織へ助けを求めるのがベターだよ
35:名無しさん@おーぷん 21/10/31(日)15:33:51 ID:lu.pp.L5
>>34
役所へ行ったらいいんだろうか
正直、生活保護受けてひっそり一人で暮らしたい
役所へ行ったらいいんだろうか
正直、生活保護受けてひっそり一人で暮らしたい
40:名無しさん@おーぷん 21/10/31(日)19:34:38 ID:7n.pp.L1
>>35
役所へ相談するのも助けてくれる誰かと一緒になら尚良しだが
その他含めて、ここだと長くなりそうなので諸々相談したいなら相談系のスレへ
思い掛けず長引きそうな相談者のスレpart8
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1571811003/l50
役所へ相談するのも助けてくれる誰かと一緒になら尚良しだが
その他含めて、ここだと長くなりそうなので諸々相談したいなら相談系のスレへ
思い掛けず長引きそうな相談者のスレpart8
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1571811003/l50
48:名無しさん@おーぷん 21/10/31(日)21:58:17 ID:lu.pp.L5
>>40
ありがとう
ありがとう
義兄嫁にベビーグッズを強請ったら拒否された。使ってないのになんでなの
友達が闘病の為に仕事を辞めてから人が変わったように攻撃的になった
【放】(言っても無駄だな)
右折ギリギリでウインナー出す奴www
隣県で一人暮らししていた義母が孤独死。夫が落ち込んで、離婚の2文字を出すようになった
友達が闘病の為に仕事を辞めてから人が変わったように攻撃的になった
【放】(言っても無駄だな)
右折ギリギリでウインナー出す奴www
隣県で一人暮らししていた義母が孤独死。夫が落ち込んで、離婚の2文字を出すようになった







