今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その30
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1633882761
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

衝撃的だった体験
23:名無しさん@おーぷん 21/10/21(木)20:31:54 ID:Qz.ko.L1
バカにされるかもしれないけど、おしゃれなフードコートは凄く衝撃的だった。
私はそんなにでかくないイオンが青春の場ってくらいの田舎育ちなんだけど、就職して研修で地方都市に行って驚いた。
その県の中心部からは少しはなれたところにあるイオンのフードコートがめちゃくちゃおしゃれだった。


フードコートいえば、白い壁が少し黄ばんだ感じの見た目でたこ焼きとかお好み焼きと、ペコちゃんもどきみたいなキャラクターのいるアイスの店だと思ってたから
研修仲間が「フードコートで食べよ!」って言ったとき社会人になってもフードコートかよ!スーツなのに?と思ってた自分が恥ずかしい。
暗めの茶色い机椅子で壁はレンガ調、お好み焼や丼ものもあったけど器から何から何までおしゃれ。
ジェラートの店とフルーツジュースの店が壁側じゃなくて真ん中にあったしフードコートの地図があった。
研修中はビビって出来なかったけど、ドリンク片手に一息つくお姉さんの真似をしてみたかった。
研修終わってから地元に戻ったし、コロナ禍突入しちゃったけど異動のタイミングがあれば動機は不純だけどその地域で暮らしたい。
ちなみに研修先は東京や大阪みたいなところではないので、研修仲間にこの話をすると「東京や大阪に住めないのでは?」と心配されました。