何を書いても構いませんので@生活板112
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1632211527
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

何を書いても構いませんので
805:名無しさん@おーぷん 21/10/05(火)11:36:40 ID:YN.6m.L1
今三十路なんだけど
ピカチュウの着ぐるみ着た若いYouTuberの子が「ポケモン言えるかなってなんですか……?」って聞いた翌日くらいに
ラジオでアゲハ蝶のイントロクイズが流れた時に
「全然わからないです…聞いた事も…」って言ってる女の子もいて白目剥きそうになった
おばさんになった事はまったく抵抗ないんだけど
好きだった物が懐かしい・昔の物とカテゴライズされていく事がなんとも寂しい


808:名無しさん@おーぷん 21/10/05(火)12:14:36 ID:p8.ak.L2
>>805
ら、ら、ら言えるかな、ポケモンの名前ぇぇぇぇぇぇぇ!
今って800種類くらいいるらしいね。

809:名無しさん@おーぷん 21/10/05(火)12:28:27 ID:bq.rf.L1
>>808
全部歌うのは疲れそうだね。

813:名無しさん@おーぷん 21/10/05(火)14:06:03 ID:Z5.zi.L1
>>805
知ってた?
今の中学生は前田敦子も大島優子も「誰それ?」っていうんだよ…
松浦亜弥がナツメロだって

814:名無しさん@おーぷん 21/10/05(火)17:05:36 ID:YN.6m.L1
>>813
モー娘はわかるけどAKBも懐かしいカテゴリなんだねそらそうか
上からマリコ好きだった
またひよ開いたらママになってインタビュー記事が載ってた
私も昔はおにゃんこクラブって何?だったけど
古今東西歳取った人が感じるものの順番がきたのか

820:名無しさん@おーぷん 21/10/05(火)18:26:01 ID:oT.zi.L1
>>813
そっかー、モー娘。知らないし、あややはナツメロかぁ。

うちの子は、「キムタクって何?」って言ったわ。
そりゃ私の渾身の「ちょ、待てよ!」のモノマネも空を切るよね。

821:名無しさん@おーぷん 21/10/05(火)18:32:29 ID:sz.d4.L4
今の子は忙しくてTV見ないのかな

822:名無しさん@おーぷん 21/10/05(火)18:32:52 ID:s1.i1.L1
>>820
ゆ○キャンの松ぼっくりが「チョ、マテヨ」って言うシーンがあって、うちの子がモノマネしてるよw