何を書いても構いませんので@生活板112
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1632211527
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1632211527
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

805:名無しさん@おーぷん 21/10/05(火)11:36:40 ID:YN.6m.L1
今三十路なんだけど
ピカチュウの着ぐるみ着た若いYouTuberの子が「ポケモン言えるかなってなんですか……?」って聞いた翌日くらいに
ラジオでアゲハ蝶のイントロクイズが流れた時に
「全然わからないです…聞いた事も…」って言ってる女の子もいて白目剥きそうになった
おばさんになった事はまったく抵抗ないんだけど
好きだった物が懐かしい・昔の物とカテゴライズされていく事がなんとも寂しい
ピカチュウの着ぐるみ着た若いYouTuberの子が「ポケモン言えるかなってなんですか……?」って聞いた翌日くらいに
ラジオでアゲハ蝶のイントロクイズが流れた時に
「全然わからないです…聞いた事も…」って言ってる女の子もいて白目剥きそうになった
おばさんになった事はまったく抵抗ないんだけど
好きだった物が懐かしい・昔の物とカテゴライズされていく事がなんとも寂しい
808:名無しさん@おーぷん 21/10/05(火)12:14:36 ID:p8.ak.L2
>>805
ら、ら、ら言えるかな、ポケモンの名前ぇぇぇぇぇぇぇ!
今って800種類くらいいるらしいね。
ら、ら、ら言えるかな、ポケモンの名前ぇぇぇぇぇぇぇ!
今って800種類くらいいるらしいね。
809:名無しさん@おーぷん 21/10/05(火)12:28:27 ID:bq.rf.L1
>>808
全部歌うのは疲れそうだね。
全部歌うのは疲れそうだね。
813:名無しさん@おーぷん 21/10/05(火)14:06:03 ID:Z5.zi.L1
>>805
知ってた?
今の中学生は前田敦子も大島優子も「誰それ?」っていうんだよ…
松浦亜弥がナツメロだって
知ってた?
今の中学生は前田敦子も大島優子も「誰それ?」っていうんだよ…
松浦亜弥がナツメロだって
814:名無しさん@おーぷん 21/10/05(火)17:05:36 ID:YN.6m.L1
>>813
モー娘はわかるけどAKBも懐かしいカテゴリなんだねそらそうか
上からマリコ好きだった
またひよ開いたらママになってインタビュー記事が載ってた
私も昔はおにゃんこクラブって何?だったけど
古今東西歳取った人が感じるものの順番がきたのか
モー娘はわかるけどAKBも懐かしいカテゴリなんだねそらそうか
上からマリコ好きだった
またひよ開いたらママになってインタビュー記事が載ってた
私も昔はおにゃんこクラブって何?だったけど
古今東西歳取った人が感じるものの順番がきたのか
820:名無しさん@おーぷん 21/10/05(火)18:26:01 ID:oT.zi.L1
>>813
そっかー、モー娘。知らないし、あややはナツメロかぁ。
うちの子は、「キムタクって何?」って言ったわ。
そりゃ私の渾身の「ちょ、待てよ!」のモノマネも空を切るよね。
そっかー、モー娘。知らないし、あややはナツメロかぁ。
うちの子は、「キムタクって何?」って言ったわ。
そりゃ私の渾身の「ちょ、待てよ!」のモノマネも空を切るよね。
821:名無しさん@おーぷん 21/10/05(火)18:32:29 ID:sz.d4.L4
今の子は忙しくてTV見ないのかな
822:名無しさん@おーぷん 21/10/05(火)18:32:52 ID:s1.i1.L1
>>820
ゆ○キャンの松ぼっくりが「チョ、マテヨ」って言うシーンがあって、うちの子がモノマネしてるよw
ゆ○キャンの松ぼっくりが「チョ、マテヨ」って言うシーンがあって、うちの子がモノマネしてるよw
【明】「親父が死んだのを喜んでるみたいで嫌だ」
弟と妹から「お姉ちゃんありがとう!」って来てて、何のこっちゃと思ったら
俺はこどもを預かる仕事をしている。そのことを知った友人に犯罪者呼ばわりされるようになった
お前らコンビニバイト馬鹿にするけど大変な仕事だぞ
嫁が新車に乗って一人で出かけて立体駐車場の柱にぶつけて凹ませた
弟と妹から「お姉ちゃんありがとう!」って来てて、何のこっちゃと思ったら
俺はこどもを預かる仕事をしている。そのことを知った友人に犯罪者呼ばわりされるようになった
お前らコンビニバイト馬鹿にするけど大変な仕事だぞ
嫁が新車に乗って一人で出かけて立体駐車場の柱にぶつけて凹ませた








「ALFEEって?」って言われてショックだった…