何を書いても構いませんので@生活板112
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1632211527
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

何を書いても構いませんので
442:名無しさん@おーぷん 21/09/29(水)17:27:11 ID:Cz.ti.L1
私は学生時代同じサークルのA男を好きになって、ことあるごとに二人で行動しようとした
まあ、と言ってもせいぜいサークルの備品の買い出しとか、学食に一緒に行くとかその程度。
私は二人で行きたいのだが、いつもいつもA男の友達のB太がついてくる
A男の友達に邪険にするわけにもいかず、でも二人になりたいのでB太に気づかれないようにA男を誘って行動するのだが、目ざとくB太はついてくる
大学の帰り、偶然A男が一人で帰ろうとしてるところに行き会わせて
「マックでも寄っていかない?」
と言って歩いてたら、笑顔のB太が後ろから
「おーい、俺を置いてくなよ」
と走ってきたときは、心の中で
(なんでA男と私が二人になった、そのタイミングで出てくるんだよ!)
と、突っ込んだ。


その内、周囲もA男も
「A男とB太と私の三人でセット」
と認識し始めたので、これはまずいと思ってA男に告白し、付き合いだした。

大学では相変わらずA男、B太、私の三人で行動することが多かったけど、週末は二人でデートするようになった。

サークルでA男と話してたら、B太が、週末に私とA男が二人で出かけたことに気づいて
「なんだよ、二人だけで出かけたのか?俺も誘えよー」
と言ってきた。
A男「いや、デートだから。二人きりでないと」
というと、笑って
B太「へー、デートか。(私)ちゃん、次は俺とデートしようよ」
私「いや、私はA男としかデートしないよ。A男と付き合ってるんだから」
B太「はいはい、わかったわかった。じゃあ、週末は三人で出かけようぜ」
もうこんな感じで、「私とA男は付き合ってる。だから週末は二人でデートする」ということが理解できないみたいだった。
後でA男と二人になってから、私は
「あなたがB太と仲良くするのを止める気はないけど、私はしばらくB太と距離を置かせてほしい」
と伝えた。

私は27歳でA男と結婚した。
A男はB太を式に招待したけれど、来なかった。
結婚して一年以上たってから、
B太が「元々は俺が(私)と付き合っていたのに、A男に取られた」と言っていると聞いた。
私はお前と付き合った覚えも、二人きりで出かけるなど、誤解させるようなことをした覚えもねーよ

475:名無しさん@おーぷん 21/09/30(木)07:07:17 ID:s9.x7.L1
>>442みたいに、大学で好きな人を誘ったら友達も一緒についてきた経験、私にもある
違うのは好きな人自身(以下K)が「おーい、(K友)。一緒に行こうぜ」と誘ってたこと。
わざわざK友を呼ぶ必要がなさそうな、たとえばちょっと重い備品を取りに行くときにKに声をかけた時もKはK友を呼んでいた。
その備品は女性一人では重くても、男性なら余裕で一人で運べるものだったんだけどね。
実際、運ぶのはK一人でやってたし。
K友が近くにいないとき「ちょっと待って。今K友を呼ぶから」とラインしだしたこともあった。
だから(Kは私のことが迷惑で、遠回しに断ってるんだな)と思ってKとは距離を置くようにした。
で、バイト先で知り合った他大学の人と付き合いだした。

私がKと仲良くしようとしだしたのが、二年の夏。諦めたのが年が変わってから。
その後もサークルが同じだったのが接点はあったけど、あまりKやK友には近づかないようにしてた。

大学の卒業式の後サークルのみんなで飲みに行ったんだけど、なんかKやK友が近くに来る。しかも妙に馴れ馴れしく話しかけてきた李体を近づけてくる。
理由をつけて他の席に移動してもついてくる。
最終的には女友達に回りを囲って守ってもらった。

後で聞いたら、女友達曰くKは私の告白待ちだったんだって。
私がKをあれこれ誘うのも、実はうれしかったらしいよ
ふざけんな
毎回K友を呼んで「お前と二人で行動する気ないから!」と態度で示し続けて、何言ってやがる
誘うたびに友達を間に入れられて、私が何も感じなかったとでも思っているのか

他大学の彼氏とは別れてしまったがいい思い出だ
でもKを好きになってしまったことは黒歴史でしかない