何を書いても構いませんので@生活板110
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1627670757/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

何を書いても構いませんので
1591: 名無しさん@おーぷん 21/09/11(土)03:12:23 ID:SV.s5.L1
大学のサークルで一緒だったA子は、なんて言うか、恋多き女だった。
彼氏がいても2,3か月も付き合うと他の人が好きになってしまう。
ちゃんと別れてから次の人に告白するためか、元彼たちもA子を悪く言ってなかった。
A子は彼女がいる男性に手を出さなかったし、彼女がいなくても、たとえば「花子ちゃんは太郎君が好き」なんて話があると、太郎君に告白したりはしなかった。
だから女性陣ともトラブルはなく、仲良くやっていた。
A子は顔だけで言えば中の下~上の下だったし、少々太っていた。
でも愛嬌のある顔立ちで、いつもニコニコしていたから誰からも好かれた。
告白も、成功率100パーセントだったらしい。
三年の秋、A子は
「他のサークルの人を好きになったから」
と、サークルをうつった。
A子がいなくなった後、元彼たちが微妙に落ち込んでいた。


現在私は30代前半。
先月、Zoomでプチ同窓会をやった。
A子も参加していた。
A子は×3で3児の母だそうだ。子供の父親は全員違う。
結婚せずに産んだ子もいるとか。
さらに来月、入籍予定だそうだ。
すごいな、A子。
どこにでもいる気のいい小太りのおばちゃんにしか見えないが、何かフェロモンでも出てるのか?
喪女の私に少し分けてほしい。

1682: 名無しさん@おーぷん 21/09/15(水)01:28:12 ID:Zk.ye.L1
>>1591
昔林真理子のエッセイで読んだけど、自分が知ってる中で一番モテてる女がどう見てもブスだったと
周囲の人間(業界人だから美人見慣れてる&口悪い)とそういう話してもそのブスは皆からブスと思われてるけどモテっぷりは誰も否定できないくらい凄かったと
フェロモンとしか説明できない何かがある人っているよ
悪い方向で発揮されると木嶋カナエだけど