その神経がわからん!その68
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1631333153
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

その神経が分からん!
12:名無しさん@おーぷん 21/09/12(日)18:20:22 ID:Sa.sy.L1
女子高時代の同級生Aの神経がわからん。

俺女の高校の同級生Aは、なにかと私に突っかかってきた。
「おまえ、オタクだろ(ちがう)」
「声キモい!(ほっといてくれ)」
「ちゃんと勉強してるのかよ?(してる)」
「そんなんで大学受かるほど世の中甘くないからな!」
などなど。
でも、うざったいからずーーっと無視してた。


ある日、Aが片思いしてるB先生と話していると、またもや突っかかってきた。
「大学受験前なのに、B先生と雑談して余裕かましてんじゃねーよ。俺はC大の〇〇学部に受かったぞ!」

すると、温厚なB先生が目を釣り上げた。
「〇〇(私)は、Z大の〇〇学部(Aと同じ学部)に受かったんだぞ」

私はAと同じ学部で、なおかつ遥かにランクが上の大学にとっくに受かってた。
私が寝る間も惜しんで、タヒぬほど努力していたのを、担任のB先生は知っていたから、相当腹が立ったんだと思う。

Aは鳩が豆鉄砲食らったみたいな顔してたけど、そもそも私は入学してこの方、ずーっと学年成績1位だよ。
恥ずかしいから周りに話してなかっただけ。

最近Aが大学をやめて、声優の養成学校に通い出したと聞いて思い出しカキコ。
鳴かず飛ばずらしいけど、せいぜい頑張ってほしい。

13:名無しさん@おーぷん 21/09/12(日)21:30:53 ID:0l.im.L5
悪口は自己紹介だったんだろうな
乙でした