何を書いても構いませんので@生活板111
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1629143025/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

何を書いても構いませんので
1048: 名無しさん@おーぷん 21/09/12(日)04:19:20 ID:gF.lx.L1
説明が難しいけど、親戚が持っているマンションを借りて暮らしている。
身バレが嫌なので、フェイク入れるけど、7階と3階の部屋を借りている。
7階は事故物件だから超格安で、3階は親戚価格で。
ただし、住民票を7階におき実際の生活は可愛いぬこ様と3階で暮らしていた。
同僚に、ひとが1人暮らしと聞くと「ホームパーティしてー!」ってしつこい女がいる。
とにかく「おはよう」の代わりに「いつホームパーティしてくれるの?」。
「お疲れ様」の代わりに「ホームry」。「また明日」の代わりにry。
そしてついに「天才的に仕事が出来るが発達が怪しいKY上司」を味方につけて「ホームパーティ!!」と大騒ぎされた。


いつの間にか私が約束していたことにされ、上司は自分も参加する気マンマンで「私子君、約束破っちゃダメだよ」と騒ぎ、周りの同僚とか勝手に誘い始めた。
仕方がないので、もう諦めて、7階の部屋に全員を招くことにした。
ちなみに7階は以前の住人の家具付き。
家事代行を頼んで掃除させて、適当に酒とかツマミとか用意して、
図々しい連中を招いた。
金はかかったけど、3階のぬこ様にストレスを与えたくないし、自分のパーソナルスペースに他人を入れたくなかったから。
その日は適当に飲み食いさせて連中を返し、私も後片付けを再び家事代行に頼み、3階の自分の部屋に帰った。

それから一月後、オーナーである親戚から「最近7階で生活しているのか?」と聞かれた。
あの部屋に1人で入りたくないし、生活なんかできるわけないと答えると、夜間にあかりが着いていたり、窓が開いていたりすることが度々あるという。
詳しく聞くと、その日は私が夜勤で居ない日に限っている。
親戚は私の勤務シフトを聞くと、今度私の夜勤の日、もしも灯りがついていたら部屋に突入すると言った。
そしてその夜、Kサツから職場に連絡が来た。7階の部屋に例の同僚とKY上司が居て、私から合鍵を借りたと言っていると。
もちろんサクッと「貸してません」で、上司と同僚は連行されて行った。
彼らはあのホームパーティをきっかけに不倫関係になったんだって。
そして2人して家族も仕事も捨てて、駆け落ちしてしまった。
部屋の鍵は、古いタイプのモノだったので、私の目を盗んで合鍵を作るのは簡単だったそうだ。
で・・・その部屋だけど、以前の住人は不倫駆け落ちカップルだったんだよね。
双方の親や妻が押しかけて、引き離されそうになって・・・っていう曰く付きの部屋。
2人の失踪は、あの部屋の呪いのような気がする。

1051: 名無しさん@おーぷん 21/09/12(日)10:48:30 ID:Y3.qu.L1
>>1048
うるさい同僚がまとめて片付いて良かったネ☆
でも仕事はできる上司の穴埋めが大変かも