何を書いても構いませんので@生活板111
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1629143025
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

何を書いても構いませんので
386:名無しさん@おーぷん 21/08/28(土)10:11:12 ID:Pe.lr.L1
血液型占いが好きなタイプの人と久しぶりに遭遇したわ
私40代で、相手も多分50代なんだけど
定型文か、っていうくらい学生時代の同級生とまったく言動がおなじだった。
私、A型なんだけど、大雑把

こっちの言動を見て、直接血液型を聞くんじゃなくて
「絶対にA型じゃないよね!」
「それがAなんですよ」
「じゃあ、AO型なんだ!」ってw
定型のやり取りになってる。
懐かしくなって、学生の頃のように反論してみた。


うちの一族、祖父母の代から父方も母方も全員A型で、多分、AOのが確率が低いレベル。
ついでに、私の身内に地元の有名人がいる
稼いでいて、地元の発展に力を尽くしたので名士あつかいだけど
大雑把でちゃらんぽらんだったことも有名な人。
「豪傑」って感じで偉人伝w扱いだけど、この人もA型。
親戚みんなA型、有名な身内もA型だよwって言ったら、
昔は検査の精度が低かったから何かの間違いだ、とまで言う

ここまで、中学生の頃と流れが全く同じで面白かった。
50年生きててもああなんだな

387:名無しさん@おーぷん 21/08/28(土)10:50:06 ID:4j.zi.L1
そこそこ几帳面でよくA型だと言われるB型の自分はどう評されるかな?

390:名無しさん@おーぷん 21/08/28(土)11:55:18 ID:kl.lx.L1
おおざっぱでみんなから絶対O型でしょと言われるO型の私、低みの見物。