何を書いても構いませんので@生活板111
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1629143025
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1629143025
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

386:名無しさん@おーぷん 21/08/28(土)10:11:12 ID:Pe.lr.L1
血液型占いが好きなタイプの人と久しぶりに遭遇したわ
私40代で、相手も多分50代なんだけど
定型文か、っていうくらい学生時代の同級生とまったく言動がおなじだった。
私、A型なんだけど、大雑把
こっちの言動を見て、直接血液型を聞くんじゃなくて
「絶対にA型じゃないよね!」
「それがAなんですよ」
「じゃあ、AO型なんだ!」ってw
定型のやり取りになってる。
懐かしくなって、学生の頃のように反論してみた。
私40代で、相手も多分50代なんだけど
定型文か、っていうくらい学生時代の同級生とまったく言動がおなじだった。
私、A型なんだけど、大雑把
こっちの言動を見て、直接血液型を聞くんじゃなくて
「絶対にA型じゃないよね!」
「それがAなんですよ」
「じゃあ、AO型なんだ!」ってw
定型のやり取りになってる。
懐かしくなって、学生の頃のように反論してみた。
うちの一族、祖父母の代から父方も母方も全員A型で、多分、AOのが確率が低いレベル。
ついでに、私の身内に地元の有名人がいる
稼いでいて、地元の発展に力を尽くしたので名士あつかいだけど
大雑把でちゃらんぽらんだったことも有名な人。
「豪傑」って感じで偉人伝w扱いだけど、この人もA型。
親戚みんなA型、有名な身内もA型だよwって言ったら、
昔は検査の精度が低かったから何かの間違いだ、とまで言う
ここまで、中学生の頃と流れが全く同じで面白かった。
50年生きててもああなんだな
ついでに、私の身内に地元の有名人がいる
稼いでいて、地元の発展に力を尽くしたので名士あつかいだけど
大雑把でちゃらんぽらんだったことも有名な人。
「豪傑」って感じで偉人伝w扱いだけど、この人もA型。
親戚みんなA型、有名な身内もA型だよwって言ったら、
昔は検査の精度が低かったから何かの間違いだ、とまで言う
ここまで、中学生の頃と流れが全く同じで面白かった。
50年生きててもああなんだな
387:名無しさん@おーぷん 21/08/28(土)10:50:06 ID:4j.zi.L1
そこそこ几帳面でよくA型だと言われるB型の自分はどう評されるかな?
390:名無しさん@おーぷん 21/08/28(土)11:55:18 ID:kl.lx.L1
おおざっぱでみんなから絶対O型でしょと言われるO型の私、低みの見物。
二世帯同居嫁だけど義姉が毎日必ずやって来て子供同士を遊ばせたがる
フリマアプリとか高級な店でありがちな価格交渉がスゲーうざい
都内でマンション購入検討中。いいなと思う中古物件があるんだけど、隣が特別支援学校
職場のブスと付き合うことになってしまったんやがwww
私の会社は「妊娠した女性はパートか退職」と相場が決まっていた
フリマアプリとか高級な店でありがちな価格交渉がスゲーうざい
都内でマンション購入検討中。いいなと思う中古物件があるんだけど、隣が特別支援学校
職場のブスと付き合うことになってしまったんやがwww
私の会社は「妊娠した女性はパートか退職」と相場が決まっていた








ああいう奴らって他人がさしたる根拠なく貼り付けたラベルを、疑いもしないんだなと改めて噛み締めたわ。