友達をやめる時 inOpen 5
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1615977229
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

友達をやめる時
183:名無しさん@おーぷん 21/08/15(日)20:29:56 ID:WXwK
フェイクありです。
昔ネトゲで知り合ってメールや通話するようになった友達がいた。ゲームしなくても連絡はしてて、オフで会ったことはないけど会ってもいいかなってぐらいの仲になっていた。
ちょっと不思議ちゃんというか、依存癖ある感じはしていた。
通話してて昔やった悪い事みたいな話になって、授業中お菓子食べてたとか些細なこと話してたんだけどふと彼女が「不良グループに指図されてお金ないので万引きしたことがある」って言った。
重いのきた...って思ったんだけど懺悔したいのかもと思って聞いてたら、話聞いてくうちに彼女が悪いだけでは?と感じた。


不良グループ→彼女も入っていた仲良しグループ
指図されて(見張られてやらないといけない場面を想像していた)→あとでお金返すからお使いしてきて!という話、しかも現物渡したら398円できりよく400円もらったぐらいな感じ。
お金ないので→財布には帰るまでの定期あるしお金にも余裕あり。なんなら毎日のように買い食いしてたらしい。
万引きした→これは事実。

これを悲劇のヒロインのように語ってきた。
いや、万引きする必要ないじゃん、後からでもお金もらえることになってたならいいじゃん、って思ってそれがポロッと口に出た。
そしたら沈黙の後くぁwせdrftgyふじこlpって感じの言葉にならない罵声?になったので切った。
メールもガンガンきたけどフリーアドレスだったのでアドレスごと捨てた。
ゲーム久々に開いたらそっちのチャットにもガンガンメッセージ入ってた。ゲームも垢消してやめた。

別のゲームしてたらその子と同じ名前の人に遭遇して思い出してしまったので厄祓いに書き捨てます。
スレチだったらごめんなさい。

184:名無しさん@おーぷん 21/08/15(日)20:39:34 ID:WXwK
>>183
書き忘れ。
電話も来たけど着拒したら来なくなりました。他の電話とか公衆電話から来るかとしばらくはビクビクしましたが...何事もなく。