復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 7
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1589706239
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

いたずら・仕返し
523:名無しさん@おーぷん 21/08/08(日)12:49:06 ID:m0.3t.L1
わざとやった復讐じゃないですが。
義妹(夫の妹)は元ダンナに浮気され、金を使いこまれ、発覚後は逆ギレされ暴力をふるわれ慰謝料は雀の涙で放り出された。
その後元ダンナは浮気相手とすぐ再婚。
義妹は心を病んで今も義実家にいる。


その元ダンナが「会いたい」と押しかけてきた。
夫も義父も仕事で同席できず、元ダンナが苦手としていた私がちょうど休みだったから急遽呼ばれた。

座卓を挟んだ向こうに義妹の元ダンナ。
こっち側に義母、私、義妹。

元ダンナが言うには、癌になったそうだ。骨とかリンパとかあちこち転移してるらしい。
浮気相手は実家に逃げこんで帰ってこないらしい。
たぶん離婚になるって。
「だから義妹に帰ってきてほしい」って。「本当に愛していたのが誰だったか、タヒを目前にしてわかった」
「馬鹿な俺を許してくれ」だって。

何言ってんだこいつと思ってたら、横で義妹が急に「ははっ」と笑った。
嘲笑うとかじゃなく、思わず自然に笑っちゃったみたいな笑いかた。
なんでかわかんないけどつられて私も「ははっ」と笑い、義母も笑いだした。
女三人であははうふふと笑ってたら、義妹の元ダンナは黙って席を立って帰ってしまった。

残酷だったけど特に後悔はしてない。

524:名無しさん@おーぷん 21/08/08(日)16:24:56 ID:Rp.dl.L1
>>523
元夫が「何が可笑しい!!」とか逆ギレするような奴じゃなくて良かった