何を書いても構いませんので@生活板107
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1622468797
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1622468797
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
408:名無しさん@おーぷん 21/06/10(木)01:50:27 ID:Jf.y0.L1
赤ちゃんが全然寝ないから、ベランダに連れ出せば少しでも疲れて寝てくれないかなーと思ってただけなんだ
まさかそのせいで家の中に蚊が入ってくるとは…
家の中は常夜灯にしてたから痒みがくるまで蚊が入ってることに気づかなかった
気がついたときには脚を中心に7箇所くらいかまれてた
虫刺されでこんな大きく腫れたのは地元の山で遊んで以来だわ
赤ちゃん抱っこしてたせいで、存在を確認できた一匹の蚊も仕留めにいけず…
一体何匹入り込んでるんだろ
これからこの部屋で寝るのにー!
ここ5年は蚊の被害ほぼ無かったから完全に油断してたわ
まさかそのせいで家の中に蚊が入ってくるとは…
家の中は常夜灯にしてたから痒みがくるまで蚊が入ってることに気づかなかった
気がついたときには脚を中心に7箇所くらいかまれてた
虫刺されでこんな大きく腫れたのは地元の山で遊んで以来だわ
赤ちゃん抱っこしてたせいで、存在を確認できた一匹の蚊も仕留めにいけず…
一体何匹入り込んでるんだろ
これからこの部屋で寝るのにー!
ここ5年は蚊の被害ほぼ無かったから完全に油断してたわ
409:名無しさん@おーぷん 21/06/10(木)02:00:44 ID:Jf.y0.L1
幸いにも赤ちゃんは蚊に刺されてなかった
私が汗っかきのO型でよかったー
私が汗っかきのO型でよかったー
410:名無しさん@おーぷん 21/06/10(木)02:09:57 ID:p0.mh.L1
>>409
赤ちゃんはご無事で何よりですが、お母さまは手当ては大丈夫?
やはり血液型関連あるのですか
お二人共、どうか良い夢、良い眠りをね
赤ちゃんはご無事で何よりですが、お母さまは手当ては大丈夫?
やはり血液型関連あるのですか
お二人共、どうか良い夢、良い眠りをね
416:名無しさん@おーぷん 21/06/10(木)07:35:46 ID:Jf.y0.L1
>>410
ありがとう、赤ちゃんも私もぐっすり寝てたわ
起きたら痒みも収まってたし
O型は特に刺されやすいって昔テレビの検証で見た記憶があるんだよね
私自身、昔から友達(非O型)の数倍は蚊にモテて来たから血液型説信じてる
ありがとう、赤ちゃんも私もぐっすり寝てたわ
起きたら痒みも収まってたし
O型は特に刺されやすいって昔テレビの検証で見た記憶があるんだよね
私自身、昔から友達(非O型)の数倍は蚊にモテて来たから血液型説信じてる
413:名無しさん@おーぷん 21/06/10(木)05:36:28 ID:0I.vr.L1
>>409
つ蚊帳
つ蚊帳
416:名無しさん@おーぷん 21/06/10(木)07:35:46 ID:Jf.y0.L1
>>413
義実家が持ってたけど、赤ちゃん用の蚊帳かわいいよね
義実家が持ってたけど、赤ちゃん用の蚊帳かわいいよね
419:名無しさん@おーぷん 21/06/10(木)08:28:25 ID:gs.y0.L1
>>416
これテレビで実験してたのを見た A型は一番刺されにくいそうだ(蚊にとって血がまずいのらしい)
うちの家族はAとO 父と私は刺されやすく母と妹は刺されない
妹曰く「ねーさんといると蚊取り線香いらない」私は人間蚊取か
昔同級生の家に行って玄関で立ち話した時、藪蚊がすごくて払いながら話してたけど
彼女はノースリーブ短パンで平然としててびっくりした(そのころは血液型指向知らなかった)
赤ちゃんがいるなら電子蚊取かな 昔ながらの蚊取線香の方が匂いがして効き目が見える気がして好き
ワンプッシュで1日効き目がある、というのも使うけどなんか効き目があるのかないのかわかりにくい
これテレビで実験してたのを見た A型は一番刺されにくいそうだ(蚊にとって血がまずいのらしい)
うちの家族はAとO 父と私は刺されやすく母と妹は刺されない
妹曰く「ねーさんといると蚊取り線香いらない」私は人間蚊取か
昔同級生の家に行って玄関で立ち話した時、藪蚊がすごくて払いながら話してたけど
彼女はノースリーブ短パンで平然としててびっくりした(そのころは血液型指向知らなかった)
赤ちゃんがいるなら電子蚊取かな 昔ながらの蚊取線香の方が匂いがして効き目が見える気がして好き
ワンプッシュで1日効き目がある、というのも使うけどなんか効き目があるのかないのかわかりにくい
421:名無しさん@おーぷん 21/06/10(木)08:32:19 ID:px.mh.L1
血液型なんて関係あるのか?
俺は血液型がA型だけど、他の血液型の人と一緒にいても俺だけ滅茶苦茶刺されるぞ
体質か何かなのか?
俺は血液型がA型だけど、他の血液型の人と一緒にいても俺だけ滅茶苦茶刺されるぞ
体質か何かなのか?
422:名無しさん@おーぷん 21/06/10(木)08:40:20 ID:Z9.4y.L1
>>421
お酒をよく飲む?
私の旦那もよく飲むからよく刺されてる
お酒をよく飲む?
私の旦那もよく飲むからよく刺されてる
423:名無しさん@おーぷん 21/06/10(木)08:40:21 ID:5l.y0.L21
>>421
風呂に入ってない人は刺されやすい
しっかり浸かって洗って体臭消すといい
特に足裏念入りに
体温高くて臭い強い奴に集中するけど、
大した違いが無ければO型が何故か刺されやすい
風呂に入ってない人は刺されやすい
しっかり浸かって洗って体臭消すといい
特に足裏念入りに
体温高くて臭い強い奴に集中するけど、
大した違いが無ければO型が何故か刺されやすい
424:名無しさん@おーぷん 21/06/10(木)08:42:52 ID:UQ.tp.L1
>>421
血液型もそうだけどなんか体臭と言うか足クッサの臭いが寄せ付けるんだとか聞いた事が有る様な無い様な
まだ中学生くらいの兄妹の研究だったような…うろ覚えですまぬ
血液型もそうだけどなんか体臭と言うか足クッサの臭いが寄せ付けるんだとか聞いた事が有る様な無い様な
まだ中学生くらいの兄妹の研究だったような…うろ覚えですまぬ
427:名無しさん@おーぷん 21/06/10(木)08:49:31 ID:px.mh.L1
>>422-424
色々と教えてくれてありがとう
俺の場合、多分体臭だと思う。外回りが多い仕事だから
蚊はデオドラントの香りが苦手らしいから、色々試してみるよ
色々と教えてくれてありがとう
俺の場合、多分体臭だと思う。外回りが多い仕事だから
蚊はデオドラントの香りが苦手らしいから、色々試してみるよ
425:名無しさん@おーぷん 21/06/10(木)08:46:57 ID:Yz.zu.L1
父がO型で母、兄、俺がB型なのに母が一番刺されやすい
何でだか
何でだか
426:名無しさん@おーぷん 21/06/10(木)08:48:34 ID:QM.zu.L19
>>424
この子
いま、コロンビア大学に在籍中だって
「なぜ妹ばかりが蚊に刺される?」 16歳の日本人高校生が世界的な大発見!
https://grapee.jp/223007
この子
いま、コロンビア大学に在籍中だって
「なぜ妹ばかりが蚊に刺される?」 16歳の日本人高校生が世界的な大発見!
https://grapee.jp/223007
428:名無しさん@おーぷん 21/06/10(木)09:15:58 ID:UQ.tp.L1
>>426
おおぉ確かこんな事言ってた気がするw探して頂いてありがとうございました。
でも凄いね蚊の研究の発見ででそこまで行けるのって…
まぁペシッっとやって命中したら五右衛門ばりでまたつまらぬものを…
と呟く凡人とはそもそも素地が違うんだろうな
おおぉ確かこんな事言ってた気がするw探して頂いてありがとうございました。
でも凄いね蚊の研究の発見ででそこまで行けるのって…
まぁペシッっとやって命中したら五右衛門ばりでまたつまらぬものを…
と呟く凡人とはそもそも素地が違うんだろうな
彼氏が「7月になればオリンピックで緊急事態宣言も解除されるし東京行こう」とか言い出した
今年から夏休み中の子供たちのラジオ体操が廃止になるんですって。夏休みの思い出がひとつ減るのね
5大1人暮らしで作ってしまう料理「炒飯」「パスタ」「カレー」「野菜炒め」
【”/(^o^)】「子供かわいいんすよーw」
学生時代、私は松屋でバイトしていた。そこへ、上半身裸の若い男性のお客さんが来た
今年から夏休み中の子供たちのラジオ体操が廃止になるんですって。夏休みの思い出がひとつ減るのね
5大1人暮らしで作ってしまう料理「炒飯」「パスタ」「カレー」「野菜炒め」
【”/(^o^)】「子供かわいいんすよーw」
学生時代、私は松屋でバイトしていた。そこへ、上半身裸の若い男性のお客さんが来た







