何を書いても構いませんので@生活板106
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1620428269
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

何を書いても構いませんので
746:名無しさん@おーぷん 21/05/26(水)20:35:24 ID:57.vp.L1
父の弟(48歳)が逃げ恥婚?するらしい。
うちは田舎だしおじさんは普段から家に出入りがあるし、未だに親戚間がいえ近く密なのですぐ話がきた。
48のおじさんはイケメンとは程遠い普通の人。
一人暮らししてるとはいえフラッと家に来て夕飯昼飯食べてく感じで母からはあまり良く思われてない。
結婚決まった時も「私ちゃんと変わらない歳だね。やっぱり嫉妬とかする?」と言われて
「やっぱりって何すか?私同い年の彼氏いますし、おじさんはおじさんでしょ?なんか気持ち悪いよw」と返したら納得してない顔してたけど。


相手は146センチ、21歳だと聞いて、羨ましそうに話していた親戚の男性陣だけど実際顔見せで現れたのは言っちゃ悪いけど小デブの髪レインボーパサパサ髪のアイライン極太メイク変なおばさんだった。
21歳にはまったく…
奥二重や一重の人メイク初心者みたいな、目の上にゴキブリいるようなやつ。
聞けばイジメが原因で、中学も卒業せずに引きこもりアルバイト一つやった事なし。
精神科に通っており20まで入院したり出たりを繰り返してる。手帳持ち。拒食症もあるので歯が溶けてる。
飲み物を飲むマスクを取った瞬間にわかるレベル。
人の目を見ない。本人いわく薬のせいで太りやすくて顔も浮腫んでるんですと話してるが…
あと右肩から腕と足にタトゥーしてる。
強くなりたくて入れたと言ってるが意味不明。

どこで出会ったのか聞いたら、アプリ()らしい。
病気がちな彼女ささえたいらしい。

父は結婚は個人の自由だからなんとも言えないけど、結婚するなら家の出入りは嫁さん含めてお前もNGだからと言ったらキョトン顔。

なんだが将来的に嫁さん予定が妊娠したりしたら面倒みて貰ったり自分が家を開ける時、家に泊まらせてもらうとか面倒みてもらう気マンマンみたいな感じだったらしい。

確かにおばさんが泊まりに来たり、里帰りした事あったけど…

年頃の男子いるし(あんなの襲わないわとは言ってるが)
部屋だって沢山余ってるわけではない。
もともと歳の差に対してなんとも思ってないけど、今回のことがあり歳の差で年下側の女ってなにかしら問題あるから年上選ぶんかなって思ってしまった。

760:名無しさん@おーぷん 21/05/27(木)09:05:21 ID:Vq.pq.L21
>>746
逃げ恥婚はそのドラマの主役二人が結婚するからそういわれるだけで、障碍援助婚でも極端な歳の差婚でもないはず
?つけててもそんな悲惨な状況と重ね合わせたら失礼過ぎるよ…

763:名無しさん@おーぷん 21/05/27(木)10:18:49 ID:2R.hf.L1
>>760
こういう何でも絡む人って現実に居場所内からここで発散してそう

771:名無しさん@おーぷん 21/05/27(木)14:16:22 ID:47.ww.L1
>>763
キャスト同士の結婚は「共演が出会い」っていう関連あるからわかる
でもその親戚の結婚については作品の内容に由来した部分がなさげだから
なんで「逃げ恥」って紐付けたのかがわからんってところでモヤッとするし
それをツッコんだだけに見えるけどな

「何でも絡む」ったって
引っかかるものがあるからレスするんでねえの?

764:名無しさん@おーぷん 21/05/27(木)10:34:24 ID:Xh.8o.L18
逃げ恥婚の定義を知りたい