何を書いても構いませんので@生活板106
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1620428269
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

何を書いても構いませんので
651:名無しさん@おーぷん 21/05/24(月)00:10:36 ID:rT.sx.L1
細身の同僚が『めっちゃ食べてるしダイエットしなきゃ』って言ってるけど
『面倒臭いから』とお昼にコーヒーゼリーしか食べていなかった。
一方わりとデブの私は「そんなに大量に食べてないのにどんどん太る」って思いながら
お昼に天丼と蕎麦のセットを完食してしまった。
痩せてる奴の食べてるは全然食べて無いし
太ってる奴の食べてないは普通に食べ過ぎだし
何も信用出来ないこんな世の中じゃ


652:名無しさん@おーぷん 21/05/24(月)00:48:47 ID:ol.fb.L1
ポイズン待ち、か…

656:名無しさん@おーぷん 21/05/24(月)06:23:15 ID:AQ.l1.L1
>>651
そこまでわかっててなんで過食するんだろう
心の底から不思議でたまらん

657:名無しさん@おーぷん 21/05/24(月)10:42:38 ID:DQ.ms.L1
>>656
そういう人は、やめられない止まらない♪ なのかな?

660:名無しさん@おーぷん 21/05/24(月)14:58:09 ID:SR.ms.L1
>>656
デブからしたらそれくらいは過食じゃないんだよ
私もデブだけど食欲ないな~でもラーメンなら入る!とかよくある
痩せてる人は面倒臭くて食べないとか食べてもささやかなものとかが普通なんだろうけど、デブからしたら食べたいものを食べるのが普通であって天丼と蕎麦くらいなら通常運転、むしろ前菜