何を書いても構いませんので@生活板105
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1618201717
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1618201717
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
947:名無しさん@おーぷん 21/05/07(金)18:05:49 ID:xv.na.L1
春服でオーバーサイズのトップスを購入したんだけど、作りが良くなかったみたいで、袖口がすぐに解れちゃったんだよね。
あとどこで引っ掛けたのか、腕のところがピーッてなっちゃってたから、捨てようと思って洗い物とは別に避けて置いてたら夫が
「これ、お洒落着?普通?(どっちのカゴに入れるの?って質問)」
て聞いてきたから事情を話して捨てることを伝えたら
「これ先々月買ったばっかじゃん!勿体無いから俺が着る!」
て言い出した(笑)
服自体はウエットスーツみたいな生地で、シンプルな形の黒だから男の人が着てもおかしくはないけど……なんか嫌だ(笑)ってことを話したら
「じゃあ俺のパジャマにする!この肌触り好き♪」
て言って、本当にパジャマにしてる。しかも
「今日は私ちゃんの服ー♪」
て毎回嬉しそうに見せてくる(笑)
あとどこで引っ掛けたのか、腕のところがピーッてなっちゃってたから、捨てようと思って洗い物とは別に避けて置いてたら夫が
「これ、お洒落着?普通?(どっちのカゴに入れるの?って質問)」
て聞いてきたから事情を話して捨てることを伝えたら
「これ先々月買ったばっかじゃん!勿体無いから俺が着る!」
て言い出した(笑)
服自体はウエットスーツみたいな生地で、シンプルな形の黒だから男の人が着てもおかしくはないけど……なんか嫌だ(笑)ってことを話したら
「じゃあ俺のパジャマにする!この肌触り好き♪」
て言って、本当にパジャマにしてる。しかも
「今日は私ちゃんの服ー♪」
て毎回嬉しそうに見せてくる(笑)
そういえば、高校生の時に付き合ってた人も、私が着てた赤いパーカーをふざけて頭から被せたら、ウッキウキで袖を通して
「ちょっと飲み物取ってくる!」
て言って、自分の母親に見せびらかしてたっけ。
(伸びちゃったから、そのままあげたら大喜びして部屋着にしてた)
もしかして男って、潜在的に女性物の服を着たい生き物なのかしら?
私と付き合った人がたまたまそういう人種だっただけ?
「ちょっと飲み物取ってくる!」
て言って、自分の母親に見せびらかしてたっけ。
(伸びちゃったから、そのままあげたら大喜びして部屋着にしてた)
もしかして男って、潜在的に女性物の服を着たい生き物なのかしら?
私と付き合った人がたまたまそういう人種だっただけ?
950:名無しさん@おーぷん 21/05/07(金)19:13:46 ID:7B.af.L1
>>947
女の服の方が色・柄・生地・デザインの豊富さと値段的に「良いものだ」というイメージを持っている男性は多そう
女のものなんか着られるか!というわだかまりが無い人なら、良いものやレアものを身につけたら素直にテンション上がるんじゃないかな。
女の服の方が色・柄・生地・デザインの豊富さと値段的に「良いものだ」というイメージを持っている男性は多そう
女のものなんか着られるか!というわだかまりが無い人なら、良いものやレアものを身につけたら素直にテンション上がるんじゃないかな。
959:名無しさん@おーぷん 21/05/07(金)20:58:15 ID:Kl.a1.L1
>>947
女性物の服が好きなんじゃ無くて、貴女の事が好きなんだよ
女性物の服が好きなんじゃ無くて、貴女の事が好きなんだよ
【('A`)】定年で退職してから毎日暇な父の飯コール
河川敷でナイロン袋持って何か取ってるご老人を3月、4月によく見かける
まだ野菜室に大根が半本あるというのにそれを忘れて買ってしまった。旦那にモリモリ食べてもらおう
「よーし、強風の中でBBQするぞー!」→風下側の家11軒が全焼
「お前何やってんだ!!子供がギャン泣きしてんだぞ!!!」
河川敷でナイロン袋持って何か取ってるご老人を3月、4月によく見かける
まだ野菜室に大根が半本あるというのにそれを忘れて買ってしまった。旦那にモリモリ食べてもらおう
「よーし、強風の中でBBQするぞー!」→風下側の家11軒が全焼
「お前何やってんだ!!子供がギャン泣きしてんだぞ!!!」







