何を書いても構いませんので@生活板105
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1618201717
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
903:名無しさん@おーぷん 21/05/06(木)11:49:33 ID:tU.cq.L6
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1618201717
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
902:名無しさん@おーぷん 21/05/06(木)10:18:17 ID:sV.gv.L1
遊びに行ったり飲み会したりで感染したやつは
治療受けるな病院にも行くな自業自得なんだからって
最近割と見るけど
自業自得だからって言うなら交通事故の加害者側とか
生活習慣病とかも病院行くべきじゃないよなあ
なんで新型コロナだけ言うんだろ
治療受けるな病院にも行くな自業自得なんだからって
最近割と見るけど
自業自得だからって言うなら交通事故の加害者側とか
生活習慣病とかも病院行くべきじゃないよなあ
なんで新型コロナだけ言うんだろ
903:名無しさん@おーぷん 21/05/06(木)11:49:33 ID:
>>902
そういう行為は感染確率高まると言われてて
それを控えればある程度予防できるはずだから、かな?
そして感染したら他人にもうつすかもしれない
会社や学校と家の往復だけで、自粛・予防生活をしてる人からしたら
そりゃ同じ感染者でも自分たちを優先して欲しいと思うんじゃない?
そういう行為は感染確率高まると言われてて
それを控えればある程度予防できるはずだから、かな?
そして感染したら他人にもうつすかもしれない
会社や学校と家の往復だけで、自粛・予防生活をしてる人からしたら
そりゃ同じ感染者でも自分たちを優先して欲しいと思うんじゃない?
905:名無しさん@おーぷん 21/05/06(木)12:50:00 ID:sV.gv.L1
>>903
交通事故や生活習慣病もある程度予防(防止)できるはずだけどそれはいいのか
他人に感染するかどうかが問題なのかな?
交通事故や生活習慣病もある程度予防(防止)できるはずだけどそれはいいのか
他人に感染するかどうかが問題なのかな?
906:名無しさん@おーぷん 21/05/06(木)12:53:29 ID:dW.cq.L18
生活習慣病でも言ってる人はいる
交通事故は飛び出しとか明らかに非がある場合は
タヒんじゃえばよかったのにって言う人がいる
交通事故は飛び出しとか明らかに非がある場合は
タヒんじゃえばよかったのにって言う人がいる
907:名無しさん@おーぷん 21/05/06(木)12:56:08 ID:2K.cq.L1
>>903
今一番ホットな話題であり、面倒な対象だからという理由しかないと思う。
アニメ会社放火の時は放火魔に対して怒ってただろうし。
今一番ホットな話題であり、面倒な対象だからという理由しかないと思う。
アニメ会社放火の時は放火魔に対して怒ってただろうし。
909:名無しさん@おーぷん 21/05/06(木)13:08:53 ID:TX.cq.L1
病院に行く資格を論じてるんじゃなくてコロナがうつるような行動すんな!って話をしてるんだから交通事故だの生活習慣病だのは関係ない
そういう話をしてるんじゃないって感じ
そういう話をしてるんじゃないって感じ
登校班の付き添いしてる母親が「時間厳守なんで!」と遅れた子を完全放置していて怖い
パートを始めたところ同世代の気の合う同僚がいて仲良くなったんだけど、その人は家庭の話を滅多にしない
【Shock】「浮気相手は遊び」「愛してるのはお前だけ」
彼女にしてはいけない女ってどんな女や?
彼女が「最低!」と泣きながらピッチャーに入っていた健康茶とやかんに入っていた作り置きのほうじ茶をシンクに流した
パートを始めたところ同世代の気の合う同僚がいて仲良くなったんだけど、その人は家庭の話を滅多にしない
【Shock】「浮気相手は遊び」「愛してるのはお前だけ」
彼女にしてはいけない女ってどんな女や?
彼女が「最低!」と泣きながらピッチャーに入っていた健康茶とやかんに入っていた作り置きのほうじ茶をシンクに流した








まあ病院行くなとか治療すんなまでは言いすぎだと思うけど
医療が逼迫してる状況で不用意なことするなって誹りは免れんよ