その神経がわからん!その64
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1614744713
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1614744713
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
843:名無しさん@おーぷん 21/04/29(木)17:59:26 ID:6q.ka.L1
「自分があまりに美味そうに飲むので、つられてみんな酒を飲みたくなる」と信じてるバイト仲間だったA(酒好き)
話題も酒の話ばかり(あれが美味い、あれが飲みやすいとか)で
強引に飲まそうとはしないものの、なんとかして酒を飲まそうとしてくる
一番イヤなのが上記のように「自分につられて飲みたくなる」という
わけのわからない自信で、わざわざこっちの近くに来て
「ンゴッンゴッンゴッンゴッンゴッンゴッンゴッンゴッブッハアアアアアアアクゥウウウウウウ!!!」とどうやったらそんな大きな音が出るんだと思う飲み方で水やらお茶を飲む
それで「どう?どう酒飲みたくなったでしょ???」と毎回やる
正直汚らしいし、後斜め上剥いてカァーーだのクゥーーだの叫ばれてもうるさいし気持ち悪いだけだし嫌悪感しかない
やめてくれと言ってもヘラヘラしてやめないし
誰かに止められても「水分補給止めないでくださいよ」と開き直る
話題も酒の話ばかり(あれが美味い、あれが飲みやすいとか)で
強引に飲まそうとはしないものの、なんとかして酒を飲まそうとしてくる
一番イヤなのが上記のように「自分につられて飲みたくなる」という
わけのわからない自信で、わざわざこっちの近くに来て
「ンゴッンゴッンゴッンゴッンゴッンゴッンゴッンゴッブッハアアアアアアアクゥウウウウウウ!!!」とどうやったらそんな大きな音が出るんだと思う飲み方で水やらお茶を飲む
それで「どう?どう酒飲みたくなったでしょ???」と毎回やる
正直汚らしいし、後斜め上剥いてカァーーだのクゥーーだの叫ばれてもうるさいし気持ち悪いだけだし嫌悪感しかない
やめてくれと言ってもヘラヘラしてやめないし
誰かに止められても「水分補給止めないでくださいよ」と開き直る
頭の真上でンゴッからのクゥーーをやられてもう耐えきれなくて
バイトを辞めた
後日Aの飲み仲間から「(私)ちゃんを口説きたいから酒に誘ってたんだよ~男心わかってあげてよ~」と言われてスレタイ
酒嫌いを酒の場に誘うだけで嫌われることすらわからんのか
バイトを辞めた
後日Aの飲み仲間から「(私)ちゃんを口説きたいから酒に誘ってたんだよ~男心わかってあげてよ~」と言われてスレタイ
酒嫌いを酒の場に誘うだけで嫌われることすらわからんのか
844:名無しさん@おーぷん 21/04/29(木)18:15:02 ID:PF.ef.L1
>>843
友達で美味しい食べ物、酒を本当に美味しそうに飲み食いする人がいる
彼女が食べているのを見ると、蟹嫌いな私が「そんな美味しいんだ、食べてみようか」と一瞬思う
その顔が見たくて美味しいものがあるとご馳走したくなる 言うと「だって美味しいんだもん」とニコニコ
自分で「自分が美味しそうに飲むからつられるはず」なんて思ってる奴につられる事はないと思うな
飲み食いの音が大きい人は下品だと思うし、嫌がる人を無理に誘うのはマナーが悪いとしか思えない
勘違いする人っているよね まして「あの人があなたを口説きたかったんだよー」って奴は論外
友達で美味しい食べ物、酒を本当に美味しそうに飲み食いする人がいる
彼女が食べているのを見ると、蟹嫌いな私が「そんな美味しいんだ、食べてみようか」と一瞬思う
その顔が見たくて美味しいものがあるとご馳走したくなる 言うと「だって美味しいんだもん」とニコニコ
自分で「自分が美味しそうに飲むからつられるはず」なんて思ってる奴につられる事はないと思うな
飲み食いの音が大きい人は下品だと思うし、嫌がる人を無理に誘うのはマナーが悪いとしか思えない
勘違いする人っているよね まして「あの人があなたを口説きたかったんだよー」って奴は論外
846:名無しさん@おーぷん 21/04/29(木)18:24:22 ID:fc.sf.L1
>>843
口説きたいなら女心を理解すればいいのに
口説きたいなら女心を理解すればいいのに
847:名無しさん@おーぷん 21/04/29(木)18:27:13 ID:dn.mk.L1
>>843
> 「(私)ちゃんを口説きたいから酒に誘ってた
飲めない人間に無理に飲ませて判断力を鈍らせた状態でしか成立しない友好関係、ねぇ
ほぼげっぷみたいな「ぶっはー!」をわざと聞かせるのも下手すりゃ百年の恋が冷める所業なのに
好意の表し方がことごとく嫌がらせってあるい意味ブレない残念なポンコツw
> 「(私)ちゃんを口説きたいから酒に誘ってた
飲めない人間に無理に飲ませて判断力を鈍らせた状態でしか成立しない友好関係、ねぇ
ほぼげっぷみたいな「ぶっはー!」をわざと聞かせるのも下手すりゃ百年の恋が冷める所業なのに
好意の表し方がことごとく嫌がらせってあるい意味ブレない残念なポンコツw
女性は同僚に敬意を払って、きちんとよそ行きの格好をしていた。だけど同僚はだらしない格好で席に座っていたらしい
【无】「ウウウウウウウウウウウウウ!!ウゥゥぅぅうううううう~~~~!!」
元カノに付き合ってた時のプレゼント全部返せよって言ってやった!!!
私と小中高同じ学校だったA子。A子のお母さんは変人で有名だった
幼稚園遠足の説明を見てたら禁止事項が多すぎてドン引き。距離を保っておしゃべり禁止って・・
【无】「ウウウウウウウウウウウウウ!!ウゥゥぅぅうううううう~~~~!!」
元カノに付き合ってた時のプレゼント全部返せよって言ってやった!!!
私と小中高同じ学校だったA子。A子のお母さんは変人で有名だった
幼稚園遠足の説明を見てたら禁止事項が多すぎてドン引き。距離を保っておしゃべり禁止って・・








テレビなんかでおいしそうな料理が出てきたら「おいしそうだな」くらいに思うしハンバーグとか手軽に食べれるものなら晩御飯はハンバーグにしようくらいは思うけど水をビールを飲むかのようにプハァーってやってもビールを飲みたくなるって思わないな。
ってかそれで飲みたくなったらアル中だろ。