百年の恋も冷めた瞬間 Open 10年目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1594041424
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

百年の恋も冷めた瞬間
900:名無しさん@おーぷん 21/04/10(土)03:02:26 ID:Ry.im.L1
何度言っても未だに禍が渦になってる
羨ましいを裏やましい
鍋つくったら辛かったから毛布いれた!←??? ほんとは豆腐らしい
ネイビーの服は洗うと白くなるから買わない
酔って歩いてて溝にはまり膝から大出血する×数回


901:名無しさん@おーぷん 21/04/10(土)07:39:31 ID:us.h7.L1
うる覚えでふいんきとか言いそう

902:名無しさん@おーぷん 21/04/10(土)08:25:53 ID:b4.kf.L1
変換できない!
なんで!? ってかw

903:名無しさん@おーぷん 21/04/10(土)13:53:40 ID:K9.kf.L1
うろ覚えなんじゃ…

904:名無しさん@おーぷん 21/04/10(土)14:00:20 ID:b4.kf.L1
マジレスすると、「コロナ渦」とか「裏やましい」とか言う奴は「うる覚え」とか「ふいんき」とか言う馬鹿だろうってことでしょ

905:名無しさん@おーぷん 21/04/10(土)14:02:01 ID:b4.kf.L1
今「ふいんき」って入力したら予測変換に「雰囲気」って出てきたわ
どんだけ間違って覚えてる人がいるんだw

906:名無しさん@おーぷん 21/04/10(土)14:03:57 ID:Go.kf.L17
>>905
ふいんき、なぜか変換できない
の定番フレーズは現代ではもう使えないのかw