百年の恋も冷めた瞬間 Open 10年目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1594041424
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
901:名無しさん@おーぷん 21/04/10(土)07:39:31 ID:us.h7.L1
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1594041424
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
900:名無しさん@おーぷん 21/04/10(土)03:02:26 ID:Ry.im.L1
何度言っても未だに禍が渦になってる
羨ましいを裏やましい
鍋つくったら辛かったから毛布いれた!←??? ほんとは豆腐らしい
ネイビーの服は洗うと白くなるから買わない
酔って歩いてて溝にはまり膝から大出血する×数回
羨ましいを裏やましい
鍋つくったら辛かったから毛布いれた!←??? ほんとは豆腐らしい
ネイビーの服は洗うと白くなるから買わない
酔って歩いてて溝にはまり膝から大出血する×数回
901:名無しさん@おーぷん 21/04/10(土)07:39:31 ID:
うる覚えでふいんきとか言いそう
902:名無しさん@おーぷん 21/04/10(土)08:25:53 ID:b4.kf.L1
変換できない!
なんで!? ってかw
なんで!? ってかw
903:名無しさん@おーぷん 21/04/10(土)13:53:40 ID:K9.kf.L1
うろ覚えなんじゃ…
904:名無しさん@おーぷん 21/04/10(土)14:00:20 ID:b4.kf.L1
マジレスすると、「コロナ渦」とか「裏やましい」とか言う奴は「うる覚え」とか「ふいんき」とか言う馬鹿だろうってことでしょ
905:名無しさん@おーぷん 21/04/10(土)14:02:01 ID:b4.kf.L1
今「ふいんき」って入力したら予測変換に「雰囲気」って出てきたわ
どんだけ間違って覚えてる人がいるんだw
どんだけ間違って覚えてる人がいるんだw
906:名無しさん@おーぷん 21/04/10(土)14:03:57 ID:Go.kf.L17
>>905
ふいんき、なぜか変換できない
の定番フレーズは現代ではもう使えないのかw
ふいんき、なぜか変換できない
の定番フレーズは現代ではもう使えないのかw
「力仕事や危険な仕事も男女平等で仕事を割り振るべき」この思考で男性のみでやってたのを女性も交えるようになって迷惑
【( ・´ー・`)】「俺、静電気とか怖くないし」
森永ムーンライトに勝てるビスケットってあるのか?
当方埼玉、実家は山形。父が重度の疾患で入院したのだけどコロナで来るなといわれ数ヶ月
早起きが苦手すぎて幼稚園送迎がつらい。バスに乗るには7時40分に起きるしかない
【( ・´ー・`)】「俺、静電気とか怖くないし」
森永ムーンライトに勝てるビスケットってあるのか?
当方埼玉、実家は山形。父が重度の疾患で入院したのだけどコロナで来るなといわれ数ヶ月
早起きが苦手すぎて幼稚園送迎がつらい。バスに乗るには7時40分に起きるしかない







