その神経がわからん!その64
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1614744713
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

その神経が分からん!
278:名無し 21/03/25(木)11:40:01 ID:7I.rw.L1
私はデブだ。自覚ありのデブだ。
義姉から自己管理能力が無いとか、痩せないと成人病になるとか、痩せろと口酸っぱく言われてる。
そんなの自覚してる。自分でも、温活したり運動したりストレッチしたり、食事だって気を使ってる。
2ヶ月で5kg落としたし、年単位の長期的なダイエットを計画してる。
体重は緩やかだけど少しずつ減ってるよ。

私に義姉が食事の残り物をすすめてくるのが、すっごいストレス。
私に痩せろ痩せろ言いながら、残り物食べちゃって片付くからと言われるの本当に嫌。
うどんの汁残せば、飲んじゃってとか平気で言うんだよ。
うどんの汁にだってカロリーあるんだよ。


279:名無しさん@おーぷん 21/03/25(木)11:46:03 ID:wp.te.L1
>>278
今度残り物を勧められたら「私は管理してるのに貴方が無理矢理食べさせようとしてくるんですね、成人病になったら看病してくださいね」って言ってやれ
残り物勧めるのって結構失礼だと思うけどな、残飯処理機扱いじゃん

280:名無しさん@おーぷん 21/03/25(木)11:46:41 ID:Pg.iz.L20
>>278
うどんの残り汁なんかシンクに流せばいいじゃないか
なんで飲みほす必要がある
毎回それならカロリーだけじゃなく内臓にも悪いよ

281:名無しさん@おーぷん 21/03/25(木)11:49:08 ID:ic.65.L1
私はダイエットしてるから義姉さん食べて。成人病も怖いし、って言ってやれ

282:名無しさん@おーぷん 21/03/25(木)11:56:24 ID:4g.te.L12
>>278
うどんのつゆならカロリーより塩分が気になるんだが
義姉わかっていてそれ言っていないか?

283:名無しさん@おーぷん 21/03/25(木)11:58:24 ID:Pg.iz.L20
夫実家に同居させられて義実家メンの家政婦扱いなら、早タヒに企む可能性もあるかもしれない
そんな奴の飯のうのうと喰ってる場合じゃないかもよ

288:名無しさん@おーぷん 21/03/25(木)12:55:16 ID:AU.tt.L1
>>278
むしろ緩やかに痩せてきてるのが分かって癪に障ってるのかも?