その神経がわからん!その63
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1609878086
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

その神経が分からん!
704:名無しさん@おーぷん 21/02/15(月)12:53:38 ID:ov.ht.L1
バイトを一日でばっくれた奴が勘違い野郎だった。
一日でばっくれは過去にも何人かいたが、そいつだけはいなくなってくれてホっとした。
基本、二人組で作業するバイトで、そいつの指導がてら組まされたのはベテランの主婦さんだった。
そいつ、「よろしくお願いします」も言わず、第一声が
「最初にはっきりさせておきますが、僕あなたのことそういう目で見れません」。
全員「……!???????」だった。


こりゃいかんと上司が組み直させて、次にそいつと組んだのが俺。
作業が遅いのは初日だからしょうがないが、とにかく雑。ハラハラしながら指導してたら
「Aさんて子、カワイイですね」とボソっ。
「あーそーかもね。でも今は作業して」と返し、その後は数時間作業。
休憩時間を挟み、さあ再開…となったらそいつがいない。
探して連れ戻したら、「Aさんと仲良くなれないんですけどっ!?」と口尖らせて俺に苦情を言いやがる。
要するに「カワイイですね」と言えば、俺がそいつとAさんが仲良くなるようお膳立てするもんだと思ってたらしい。
さすがにダメだこりゃと思い「おまえね、仕事なんだから仕事さ最優先だろ!金もらってんだぞ!」
とキツめに言ったら、その後はブスっとして一言も口きかず、作業はさらに雑に。
あきらかに不貞腐れてたし、物を壊しかねないので上司に報告してそいつは別の作業に回された。
……で、それっきり来なかった。
文章にしたらあんま大したことないが、その時は「ばっくれ大歓迎!」と思ったくらい神経わからんヤツに思えました。

705:名無しさん@おーぷん 21/02/15(月)16:45:20 ID:gI.ps.L1
>>704
神経わからんの範疇超えててあたおかワールドの理解出来なさがすごい!という医療案件
怖いのは脳内に創造した異次元と現時点を行ったり来たりするボーダー能力
昔職場に似たような人がいてつきまとわれた
2人の上役がどういうつもりの言動か質問しただけで辞めていった

706:名無しさん@おーぷん 21/02/15(月)17:20:45 ID:k9.md.L2
>>704
この前読んだ、いちいち人に「優しくない」って言う人と同じ感覚なんだろうね