何を書いても構いませんので@生活板99
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1607659095
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1607659095
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
600:名無しさん@おーぷん 20/12/22(火)00:24:32 ID:77.26.L1
ここ数週間、額の生え際のとこが赤くなってて、乾燥すると痒みや
酷くなるとカサブタみたいなものができる事が時折あったので皮膚科へ行った。
診察してくれた先生は、整髪料べったりの、ちょっと長めの髪を真ん中分けにした小太りで
丸顔に、ボソボソした喋り方がロバートの秋山そっくりな先生だった。
このご時世なのにマスクしてなかったのが気になった。
酷くなるとカサブタみたいなものができる事が時折あったので皮膚科へ行った。
診察してくれた先生は、整髪料べったりの、ちょっと長めの髪を真ん中分けにした小太りで
丸顔に、ボソボソした喋り方がロバートの秋山そっくりな先生だった。
このご時世なのにマスクしてなかったのが気になった。
額を見せて今までの状態を説明したんだけど、秋山曰く「整髪料でかぶれてるだけ」との事。
こちらがマスクしてるので、よく聞こえなかったのかも…と思って
仕事でも私生活でも整髪料はほぼつけない事を伝えたが「整髪料だね」と再度言われた。
やや大きめの声で「整髪料使わないんですけどね」と言ったが
皮膚病の写真が載った本を取り出し「整髪料によるかぶれ」的な文面と共に
その写真を見せられ「ね?あなたの、これと一緒ですよ」と断言された。
ああ患者の話聞く気ないな秋山は…と思って、こちらも話すのをやめた。
「ちょっとしたかぶれですよ。診察料はいりませんから。なにかあったらまた来てください」とは言われたものの、二度目はないよ。
こちらがマスクしてるので、よく聞こえなかったのかも…と思って
仕事でも私生活でも整髪料はほぼつけない事を伝えたが「整髪料だね」と再度言われた。
やや大きめの声で「整髪料使わないんですけどね」と言ったが
皮膚病の写真が載った本を取り出し「整髪料によるかぶれ」的な文面と共に
その写真を見せられ「ね?あなたの、これと一緒ですよ」と断言された。
ああ患者の話聞く気ないな秋山は…と思って、こちらも話すのをやめた。
「ちょっとしたかぶれですよ。診察料はいりませんから。なにかあったらまた来てください」とは言われたものの、二度目はないよ。
601:名無しさん@おーぷん 20/12/22(火)00:53:25 ID:Lc.up.L6
>>600
診察料も取らないとか、本物の医者じゃ無くてただの秋山だったんじゃないの。
診察料も取らないとか、本物の医者じゃ無くてただの秋山だったんじゃないの。
606:名無しさん@おーぷん 20/12/22(火)07:24:48 ID:tf.1d.L9
>>601
ロバート秋山
巷に出没説は確かにあるかも
ロバート秋山
巷に出没説は確かにあるかも
【健】昔から他人の話を聞かずに思い込みだけで突っ走って、間違ってると人のせいにする奴だった
義兄嫁がトメさんの着物をもらえなかった恨み言を述べていてうざい
妊娠中の先生のお腹をAくんが「流産パンチ」と言って殴るふりをし、よけた先生が階段から落ちてケガをした
【悲報】大学生ワイ、ほぼ1年に渡るオンライン授業のせいで自律神経が逝く
いじったり意地悪言ったりする=仲良いと思ってる所がある
義兄嫁がトメさんの着物をもらえなかった恨み言を述べていてうざい
妊娠中の先生のお腹をAくんが「流産パンチ」と言って殴るふりをし、よけた先生が階段から落ちてケガをした
【悲報】大学生ワイ、ほぼ1年に渡るオンライン授業のせいで自律神経が逝く
いじったり意地悪言ったりする=仲良いと思ってる所がある







