その神経がわからん!その62
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1605587269
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1605587269
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
330:名無しさん@おーぷん 20/12/06(日)06:14:46 ID:kz.me.L1
半分笑い話なんだけど
知り合いのAから久しぶりに連絡きた
内容が「法律にちょっと詳しかったよね?僕の友人が困ってて相談に乗ってほしい」というもので
聞くだけ聞いてみたら
「友人が発毛サロンに大金払って植毛したが、定着せず生えなかった
しかも、元気な自毛を毛根ごとくり抜いて植えたものだからくり抜いた部分もハゲた
返金どころかハゲ面積が増えたので慰謝料ものだと思うが
サロンの言い分としては成功率やリスクについては説明済みで同意の上契約してるから対応しないとのこと
これは訴えたら勝てるだろうか」
というもの
知り合いのAから久しぶりに連絡きた
内容が「法律にちょっと詳しかったよね?僕の友人が困ってて相談に乗ってほしい」というもので
聞くだけ聞いてみたら
「友人が発毛サロンに大金払って植毛したが、定着せず生えなかった
しかも、元気な自毛を毛根ごとくり抜いて植えたものだからくり抜いた部分もハゲた
返金どころかハゲ面積が増えたので慰謝料ものだと思うが
サロンの言い分としては成功率やリスクについては説明済みで同意の上契約してるから対応しないとのこと
これは訴えたら勝てるだろうか」
というもの
どう見てもただのクレーマーぽいので
サロンの言い分は多分まともだと思うが納得行かないなら弁護士に相談したらーと返事したけど
なんでかすごい食い下がってくんのよね、こっちに聞かれてもなにもできないし困るんだけど
契約内容らしき文章をコピペだかして
「この部分の記載は法的に無効だと思う、あとココとココとココもおかしい、こんなの無効、そう思うよね?」
てな感じのバカみたいに長い長文が届いて、言葉使いは丁寧だけどヒステリックに詰めるクレーマーそのものだった
面倒くさいから後はプロである弁護士に聞いて、で放置してるんだけど
ふと思ったのが、「僕の友人が困っている」体で相談してきてるけど
必タヒな感じからしてどう見てもこれハゲてトラブル起こしてんのお前自身だよねっていう…
しばらく会ってないから毛量は確認できてないけど
そこまでして守りたいプライドと毛根なのか…といろいろ神経分からんかった
もうハゲを受け入れろよ
サロンの言い分は多分まともだと思うが納得行かないなら弁護士に相談したらーと返事したけど
なんでかすごい食い下がってくんのよね、こっちに聞かれてもなにもできないし困るんだけど
契約内容らしき文章をコピペだかして
「この部分の記載は法的に無効だと思う、あとココとココとココもおかしい、こんなの無効、そう思うよね?」
てな感じのバカみたいに長い長文が届いて、言葉使いは丁寧だけどヒステリックに詰めるクレーマーそのものだった
面倒くさいから後はプロである弁護士に聞いて、で放置してるんだけど
ふと思ったのが、「僕の友人が困っている」体で相談してきてるけど
必タヒな感じからしてどう見てもこれハゲてトラブル起こしてんのお前自身だよねっていう…
しばらく会ってないから毛量は確認できてないけど
そこまでして守りたいプライドと毛根なのか…といろいろ神経分からんかった
もうハゲを受け入れろよ
331:名無しさん@おーぷん 20/12/06(日)07:21:38 ID:qI.d2.L1
>>330
「そんな親しい友達なの?まるで自分のことみたい」とか言ってみたいw
「そんな親しい友達なの?まるで自分のことみたい」とか言ってみたいw
332:名無しさん@おーぷん 20/12/06(日)08:28:02 ID:DV.ak.L8
>>330
「ホントは会えれば良いんだけども、新型コロナはまた感染拡大だから、映像通信で話そうジャマイカ」と誘ってみてはどうかな
カツラ被ってか、髪ふっさふさのアバターで現れる予感
「ホントは会えれば良いんだけども、新型コロナはまた感染拡大だから、映像通信で話そうジャマイカ」と誘ってみてはどうかな
カツラ被ってか、髪ふっさふさのアバターで現れる予感
333:名無しさん@おーぷん 20/12/06(日)09:38:04 ID:cD.di.L1
>>332
エヴァっぽく
サウンドオンリーかもしれんw
エヴァっぽく
サウンドオンリーかもしれんw
334:名無しさん@おーぷん 20/12/06(日)09:43:00 ID:0m.rl.L12
ふふ、我が一族(父方)はパゲ遺伝子が強い
母方はパゲ遺伝子はほぼ皆無だが下戸が半分(残り半分は酒豪)
んー、私は一応飲酒できる体質だからパゲ遺伝子はほぼ引いてないな?と思っていたがここ何年か左のこめかみ部分だけヤバくなってきた
ピンポイント的にパゲ遺伝子が来るとは予想していなかったorz
母方はパゲ遺伝子はほぼ皆無だが下戸が半分(残り半分は酒豪)
んー、私は一応飲酒できる体質だからパゲ遺伝子はほぼ引いてないな?と思っていたがここ何年か左のこめかみ部分だけヤバくなってきた
ピンポイント的にパゲ遺伝子が来るとは予想していなかったorz
時短で四時上がりしていたら同じ課の先輩に文句言われた。年収で100万くらい減ってるのに
面接へ行き、私が挨拶をすると面接官の男性から 「え!?女性!?女にこの仕事は無理だよ」と言われた
明日結婚指輪見に行くんだけど20万持ってけば足りる?
【( ・´ー・`)ニヤニヤ】「え、何?wいい子ちゃんぶってどしたの?w」
友人と会って帰った晩、夫が「お前は俺の悪口を外で言っている、そうして俺が働けないようにしてくる」 とヒートアップしてきた
面接へ行き、私が挨拶をすると面接官の男性から 「え!?女性!?女にこの仕事は無理だよ」と言われた
明日結婚指輪見に行くんだけど20万持ってけば足りる?
【( ・´ー・`)ニヤニヤ】「え、何?wいい子ちゃんぶってどしたの?w」
友人と会って帰った晩、夫が「お前は俺の悪口を外で言っている、そうして俺が働けないようにしてくる」 とヒートアップしてきた








隙あれば自分語り
しかもパゲとか言いかえてるのキモい