その神経がわからん!その60
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1597117871/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
349: 名無しさん@おーぷん 20/09/01(火)16:56:14 ID:Rq.zi.L14
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1597117871/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
348: 名無しさん@おーぷん 20/09/01(火)15:58:53 ID:V4.tt.L5
過去にセクハラ働いてきた職場おっさんに「反省した?」って言われた
何ブーメラン放ってんだよアラフィフ
お前「生理なら教えろ」っつったこと反省してないようだな
もう別部署で働いてんだから話しかけてくんなよ
何ブーメラン放ってんだよアラフィフ
お前「生理なら教えろ」っつったこと反省してないようだな
もう別部署で働いてんだから話しかけてくんなよ
349: 名無しさん@おーぷん 20/09/01(火)16:56:14 ID:Rq.zi.L14
>>348
え、セクハラ加害者が被害者に反省した?と聞いてくるの?
お前(被害者)が騒ぎ立てたから部署移動させられたんだからな、お前のせいだぞ悪いと思ったか反省したか?ということ?
え、セクハラ加害者が被害者に反省した?と聞いてくるの?
お前(被害者)が騒ぎ立てたから部署移動させられたんだからな、お前のせいだぞ悪いと思ったか反省したか?ということ?
352: 名無しさん@おーぷん 20/09/01(火)17:07:54 ID:V4.aq.L5
>>349
そうだよー研修会場で運悪くカチあった
君がしつこく騒いだから俺はすごく迷惑したんだぞ?
あんなこと世間じゃよくあるってわかってる?
騒ぎすぎると周りに白い目で見られるから気をつけなよ!
だってさwよくあってたまるかって感じw
そうだよー研修会場で運悪くカチあった
君がしつこく騒いだから俺はすごく迷惑したんだぞ?
あんなこと世間じゃよくあるってわかってる?
騒ぎすぎると周りに白い目で見られるから気をつけなよ!
だってさwよくあってたまるかって感じw
353: 名無しさん@おーぷん 20/09/01(火)17:09:57 ID:5f.be.L13
>>352
そいつ、自分こそが周りから白い目で見られてるって気づいてないんだな
おめでたい
そいつ、自分こそが周りから白い目で見られてるって気づいてないんだな
おめでたい
356: 名無しさん@おーぷん 20/09/01(火)17:28:08 ID:V4.aq.L5
>>353
元々長くのさばってたセクハラ常習犯だからそういうこと気にする神経は無いと思う
今までは被害を訴えられるとやってない・故意じゃない・冗談だで切り抜けてきたらしいよ
私の件でやっと飛ばされたけど運が悪かったくらいにしか考えてないんだろ
元々長くのさばってたセクハラ常習犯だからそういうこと気にする神経は無いと思う
今までは被害を訴えられるとやってない・故意じゃない・冗談だで切り抜けてきたらしいよ
私の件でやっと飛ばされたけど運が悪かったくらいにしか考えてないんだろ
355: 名無しさん@おーぷん 20/09/01(火)17:23:41 ID:1l.dk.L1
>>352
反省してないみたいだから窓口に相談だ
反省してないみたいだから窓口に相談だ
356: 名無しさん@おーぷん 20/09/01(火)17:28:08 ID:V4.aq.L5
>>355
本社で研修だったから終わると同時に職員課に寄ってきた
またあのおっさんですか?って担当の人がうんざりしてた
本社で研修だったから終わると同時に職員課に寄ってきた
またあのおっさんですか?って担当の人がうんざりしてた
妻が食費を浮かさないといけないからと言って週に一度しか牛肉を買ってくれない
夫がお金ないのに飲みに行って人におごる。私に嘘をついてまで飲み屋のママさんの相談に乗ってた
年に3回ぐらい、とてもナイーブになって家族に泣きついてかなりメソメソしてしまう
【執】ずっと『勝った』と思っていた気持ちが全部吹き飛んだ。
弁当に入ってるスパゲティっざけんな!!!!
夫がお金ないのに飲みに行って人におごる。私に嘘をついてまで飲み屋のママさんの相談に乗ってた
年に3回ぐらい、とてもナイーブになって家族に泣きついてかなりメソメソしてしまう
【執】ずっと『勝った』と思っていた気持ちが全部吹き飛んだ。
弁当に入ってるスパゲティっざけんな!!!!







