その神経がわからん!その60
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1597117871/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

その神経が分からん!
9: 名無しさん@おーぷん 20/08/11(火)19:47:12 ID:CS.mw.L1
Twitterのフォロワーに、芸能人の不倫に厳しい女がいる。
以前不倫騒動を起こしてしばらく見なかった男性芸能人が、またちょこちょこテレビに出るようになった時には「●●はなんでしれっとテレビ出てんの?ムカつく」とボロクソに叩いていた。

でも、共通のフォロワーで彼氏がいるのに他の男とワンナイトした女とは仲良くしてることにスレタイ。
本人既婚者だし、不倫は許さん浮気は別にって言う思考なのかな?と思ってたけど、上記のワンナイトした女が「元カレが私と付き合ってる期間に他の女とも関係してた事が発覚した」と言い出したら
「なにそれ相手の男最低!信じられない!」とボロクソに叩いてたから、どう考えても「男はダメ女はいい」か「赤の他人はダメ友達はいい」みたいな考えなんだろうなって言うのが最早気持ち悪い。
芸能人の不倫に関しても、元々ファンだったとかならまだわからないでもないけど、それまで一切話題に出したこともなければ好きでもなかったであろう芸能人を、不倫報道が出た途端連日実名も出して執拗に叩いてるのも正義厨みたいで恐い。


私も不倫は最低だと思ってる。
というか、結婚してない浮気だろうと、男女問わずパートナーや家族の気持ちも周りへの迷惑も考えない、他のすべてより自分の欲望を優先させた最低のクズだと思ってる。
でもそれに対する制裁や、本人に対する批判・叱責なんかは夫婦・カップルやその事で迷惑や損失を被った当事者間で行われるべきものだと思ってるから、部外者の私はなにも言うつもりはない。
だから不倫した芸能人へはただイメージが下がるとか個人的に嫌いになるだけだけど、不倫・浮気するようなクズが自分の周りにいるとなれば話は別。苦言を呈するつもりはないが、発覚後に今まで通りの関係でいるつもりもない。
浮気してることを堂々とネットに垂れ流してる辺り、彼氏に対する罪悪感なんてなさそうなとこも、股だけじゃなくて頭まで緩そうなとこも本当に無理だし。
浮気するようなクズも、それを自分の友達だから、女だからと擁護するような奴も関わり合いたくないけど、一応全員オフでも関わり合いがあるからまとめて徐々にFO中。

10: 名無しさん@おーぷん 20/08/11(火)21:58:25 ID:SF.mw.L1
>>9
いわゆるダブスタってやつだね。
不倫浮気の是非は置いといて、ダブスタ掲げてる人は面倒だからFOして正解だと思う。
だって友達だから叩かないだけで、もし仲良くなくなったら浮気する最低女!とか叩き出すのが目に見えてるもの。