友達をやめる時 inOpen 4
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1502069819/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

友達をやめる時
774: 名無しさん@おーぷん 20/07/21(火)16:40:10 ID:BrM
人間関係を引っ掻き回す厄介な元友人
誰にでも良い顔をして、しかもあちこちで他人の不満を言いまくってた
なので友人起因のトラブルも多かったし、トラブルに巻き込まれる事も多かった。
それまで親しくしてた人と仲が悪くなり修復不可能になった時は必ず、最後っ屁とばかりにLINEで不満を言い合うところをうまく切り取りスクショして不満を言われてた本人へ送り付ける
しかもやりとりを証拠に脅迫紛いのこともしたりしてた。
そうやってまわりをふりわますのが常套手段だった。
他にも、なんとかさんもこう言ってたよ、だからこれはみんなの総意だからみたいな事もいう。
そのなんとかさんすら誰かわからない時もあるし、真偽も全く不明。
中学生かよって思ったわw


とうとう私もそいつと決定的に仲違いをした。
理由はどこにでも良い顔をして、先の約束すら守らないことがままあったので意見しただけ。
そしてやはり、スクショを他人へ送られた。
内容もそこだけを切り取ると不満を言い合っているような箇所(これは誤解を招くものだったので反省してる)
送られた人もそこそこ仲良くはしてたけど、面倒なタイプで付き合い方を見直そうと思ってた人。
やってもらってばかりなのに、文句だけはすごい。
段々とこの人すごい嫌な人だな。楽していいとこだけ楽しみたいだけなんだなと感じてた。
当然、送られた人からこんなこと言ってるんだ?と連絡来たけど、焦ったりとか申し訳ないとか一切思わなかった。
これで関係が切れるかも!とむしろ感謝したくらい。
一応、弁解として、都合の良いように切り取られてるから悪く見えるだけだと思うと返したけど、もっともらしい証拠?があるから怒るよね。

付き合い控えるって来た時は解放感すごかった。
上記の二人も仲が悪くなってて、後者の友人はスクショ送られる前に、私に、別にいいもんね。うちらは二人で遊ぼうねとか送ってきてて気持ち悪かった
アラフォーがなに小学生みたいなこと言ってんだよって思ったわ
迷惑で面倒なのが一気に片付いた。
でも私も友やめされたって話でした。

779: 名無しさん@おーぷん 20/08/02(日)22:47:48 ID:BqN
>>774
バカ二人と縁切れて良かった(笑)

どちらもそういう人って自分を正当化するんだよね

おそらく他に友達居ないとおもうわw