何を書いても構いませんので@生活板92
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1595165768/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
300: 名無しさん@おーぷん 20/07/24(金)15:19:16 ID:P6.9w.L11
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1595165768/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
299: 名無しさん@おーぷん 20/07/24(金)15:17:03 ID:HR.k1.L2
仕事内容◎
人間関係○
職場の雰囲気△(個人的には問題なし)
給料○
だけど社食が微妙にマズイ
先日の甘酢あんかけは何故かゲロの味がしたような気がする
でも食べられないレベルのマズさじゃない
衣がしっとりした天麩羅とか味が薄すぎる冷やし中華とか茹ですぎうどんそばとか無駄にチーズ乗せて焼いてみたりとか苦いみたらし団子とか
きちんと汚れが落ちてない皿とか箸とか週1回は見る
仕事辞めていいかな?ちな腰掛け派遣社員
人間関係○
職場の雰囲気△(個人的には問題なし)
給料○
だけど社食が微妙にマズイ
先日の甘酢あんかけは何故かゲロの味がしたような気がする
でも食べられないレベルのマズさじゃない
衣がしっとりした天麩羅とか味が薄すぎる冷やし中華とか茹ですぎうどんそばとか無駄にチーズ乗せて焼いてみたりとか苦いみたらし団子とか
きちんと汚れが落ちてない皿とか箸とか週1回は見る
仕事辞めていいかな?ちな腰掛け派遣社員
300: 名無しさん@おーぷん 20/07/24(金)15:19:16 ID:P6.9w.L11
>>299
弁当持参すれば?
弁当持参すれば?
336: 名無しさん@おーぷん 20/07/25(土)08:49:45 ID:fF.0u.L2
>>300
弁当持参NG
社食強制なんだよ
弁当持参NG
社食強制なんだよ
337: 名無しさん@おーぷん 20/07/25(土)08:52:52 ID:cP.c7.L6
調味料持参も?
338: 名無しさん@おーぷん 20/07/25(土)08:56:48 ID:fF.0u.L2
調味料持参してどうにかなる話じゃないし調味料持参してかけるとか作ってくれてる人に失礼じゃん
339: 名無しさん@おーぷん 20/07/25(土)09:11:47 ID:M3.xp.L1
>>338
この場合は作ってる人が食う人に対して失礼なんじゃないかって気がするけどな
特に
>きちんと汚れが落ちてない皿とか箸とか週1回は見る
のあたり
今の時季だし食中毒とか大丈夫かい?壊されるなよ
この場合は作ってる人が食う人に対して失礼なんじゃないかって気がするけどな
特に
>きちんと汚れが落ちてない皿とか箸とか週1回は見る
のあたり
今の時季だし食中毒とか大丈夫かい?壊されるなよ
341: 名無しさん@おーぷん 20/07/25(土)09:53:49 ID:fF.0u.L2
>>339
心配してくれてありがとう
一応大手だから食中毒は大丈夫だと思うけど精神衛生の面は削られてるのは確か
食に対してだけちょっと潔癖気味だから正直そこはしんどい
(他人のおにぎりは食べれるけど茶渋汚れやお皿の汚れが残ってたらイヤなタイプ)
ただ作ってくれてる人が失礼だからってこちらが失礼なことをしていい理由にはならないと思うんだ
飯がマズイから辞めるって最大級の失礼だけどねw
心配してくれてありがとう
一応大手だから食中毒は大丈夫だと思うけど精神衛生の面は削られてるのは確か
食に対してだけちょっと潔癖気味だから正直そこはしんどい
(他人のおにぎりは食べれるけど茶渋汚れやお皿の汚れが残ってたらイヤなタイプ)
ただ作ってくれてる人が失礼だからってこちらが失礼なことをしていい理由にはならないと思うんだ
飯がマズイから辞めるって最大級の失礼だけどねw
342: 名無しさん@おーぷん 20/07/25(土)10:09:49 ID:cP.c7.L6
調味料持参が失礼って意外w
ふりかけとかストックしてる人いたけどな。
あとは備え付けの調味料でもいいし
ふりかけとかストックしてる人いたけどな。
あとは備え付けの調味料でもいいし
家族で遊園地にいく予定だったのに義家族がいきなりきてお出かけは中止になった
医院長先生をフォローしてから数週間して久しぶりにSNSを開いたらとんでもないシモネタが投稿されていた
【回】「去年買ってやったネックレス返せ」
賃貸マンションで1階がコンビニとか騒音どうなん?
家を出てた姉が「今から人連れてそっち行く」って連絡してきた。それからすぐ、女の人連れた姉が血相変えて飛び込んできた
医院長先生をフォローしてから数週間して久しぶりにSNSを開いたらとんでもないシモネタが投稿されていた
【回】「去年買ってやったネックレス返せ」
賃貸マンションで1階がコンビニとか騒音どうなん?
家を出てた姉が「今から人連れてそっち行く」って連絡してきた。それからすぐ、女の人連れた姉が血相変えて飛び込んできた








社食が不味いなら、朝と夜多めに食べて昼は残し気味にしてみたら?周りの人も不味いって言ってるのかな?