何を書いても構いませんので@生活板91
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1593601701/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1593601701/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

261: 名無しさん@おーぷん 20/07/07(火)04:11:28 ID:nk.ka.L2
絡まった充電ケーブルを解くのが面倒だから引っ張りまくって結び目が硬くしまって余計に解きにくくなる
靴を揃える為にしゃがむのが面倒だから足で揃えようとして余計にみだれる
洗濯物を干すのが面倒だから洗濯機に入れっぱなしにして新たな洗濯物と一緒にまた洗って洗濯物が増える
車の中で忘れ物に気付いたけど取りに行くのが面倒だからワンチャンにかけてひたすら車の中を探す
他にもあるけど面倒臭がって更に面倒な事をするという行為がとても目立つ知人
靴を揃える為にしゃがむのが面倒だから足で揃えようとして余計にみだれる
洗濯物を干すのが面倒だから洗濯機に入れっぱなしにして新たな洗濯物と一緒にまた洗って洗濯物が増える
車の中で忘れ物に気付いたけど取りに行くのが面倒だからワンチャンにかけてひたすら車の中を探す
他にもあるけど面倒臭がって更に面倒な事をするという行為がとても目立つ知人
自分でもおかしいと思ったみたいで診断を受けたら「あなたのそれは発達障害や何かの症状ではない。ただただ面倒くさがりなだけ」と言われたらしい
本人的には、その場から動いたり今この瞬間に気が向いてない事をするのが1番面倒臭いらしくて
面倒事を回避しようとした結果さらに手間増える事は面倒ではないみたい
とはいえ本人も私何やってんだろうとなる事はあるらしく、なにかの症状だったら気が楽だなーと思って診断に行ったのに「ただの性格」と言われて
めちゃくちゃびっくりしてる様子。私もびっくりしてる
本人的には、その場から動いたり今この瞬間に気が向いてない事をするのが1番面倒臭いらしくて
面倒事を回避しようとした結果さらに手間増える事は面倒ではないみたい
とはいえ本人も私何やってんだろうとなる事はあるらしく、なにかの症状だったら気が楽だなーと思って診断に行ったのに「ただの性格」と言われて
めちゃくちゃびっくりしてる様子。私もびっくりしてる
262: 名無しさん@おーぷん 20/07/07(火)05:14:02 ID:3p.fw.L4
>>261
ゴミ箱にティッシュか何かを投げて外れて仕方なく拾いに行ったとき
親から「投げるものには使われる」って言われた
確かにその通りだと思った
ゴミ箱にティッシュか何かを投げて外れて仕方なく拾いに行ったとき
親から「投げるものには使われる」って言われた
確かにその通りだと思った
子供の友達が親と一緒に泣きながら家に来た。親友なのに私と遊んでくれないと
自分はとにかく運転してるとクラクション鳴らされる。クラクション鳴らすのは決まって必ずクソジジイ
嫁の希望で駅から遠い家なら車で送迎してほしいのに断られた
イヌを車に乗せてドライブしていた。なんだか眠いんだワン → 私の腕にこうなります…
バイト先のラーメン店がヤバすぎる
自分はとにかく運転してるとクラクション鳴らされる。クラクション鳴らすのは決まって必ずクソジジイ
嫁の希望で駅から遠い家なら車で送迎してほしいのに断られた
イヌを車に乗せてドライブしていた。なんだか眠いんだワン → 私の腕にこうなります…
バイト先のラーメン店がヤバすぎる








洗い物が面倒で後回しにしたせいでこびりついた物を洗う羽目になったり
この人ほどじゃないけど