何を書いても構いませんので@生活板89
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1589443259/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
598: 名無しさん@おーぷん 20/05/30(土)06:56:52 ID:cQ.sp.L19
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1589443259/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
591: 名無しさん@おーぷん 20/05/30(土)01:24:03 ID:r8.wd.L4
うちの犬、自分が可愛いことを知ってる
だって行動や表情がいちいちあざといくらい可愛い
ソファに座ってたらそっと隣に寄ってきて膝の上に顎を乗せるんだよ
そんでちらりと上目遣いして心持ち首を傾けるの
しかも私と目が合うととろけるように微笑んでくるんだよ
こんなの可愛くないと思えるはずがない、世界一可愛い
毎回両手でお顔を挟んでゆるく揉んでしまうわ
そしたらまた嬉しそうに目を細めて体重を預けてきて、撫でやすいようお耳を下げるんだよ
ほんとお前はいつもそうやって飼い主の私をめろめろにする
一体何が目的なんだよ、一生大事にしてやるからなもう
だって行動や表情がいちいちあざといくらい可愛い
ソファに座ってたらそっと隣に寄ってきて膝の上に顎を乗せるんだよ
そんでちらりと上目遣いして心持ち首を傾けるの
しかも私と目が合うととろけるように微笑んでくるんだよ
こんなの可愛くないと思えるはずがない、世界一可愛い
毎回両手でお顔を挟んでゆるく揉んでしまうわ
そしたらまた嬉しそうに目を細めて体重を預けてきて、撫でやすいようお耳を下げるんだよ
ほんとお前はいつもそうやって飼い主の私をめろめろにする
一体何が目的なんだよ、一生大事にしてやるからなもう
598: 名無しさん@おーぷん 20/05/30(土)06:56:52 ID:cQ.sp.L19
>>591
U^ェ^U だってわんこだもの
みつを
U^ェ^U だってわんこだもの
みつを
600: 名無しさん@おーぷん 20/05/30(土)08:27:31 ID:Fh.rt.L5
>>591
うちの子は『可愛い』を自分の名前だと思っている節がある。
可愛いから仕方がない。
大型犬なのに無理やり膝に乗ってくる。重い。可愛い。
うちの子は『可愛い』を自分の名前だと思っている節がある。
可愛いから仕方がない。
大型犬なのに無理やり膝に乗ってくる。重い。可愛い。
601: 名無しさん@おーぷん 20/05/30(土)08:36:52 ID:F8.sr.L1
>>600
あるあるw
うちの犬も「可愛い」が第二の自分の名前だと思ってるっぽい
あるあるw
うちの犬も「可愛い」が第二の自分の名前だと思ってるっぽい
603: 名無しさん@おーぷん 20/05/30(土)09:57:23 ID:r8.wd.L4
>>600
うちの犬も同じだわ
可愛いは自分のもう一つの名前と思ってるみたい
誰かが可愛いって言葉を発すると「呼んだ?呼んだよね?可愛いがきたよぉ」って笑顔で寄ってくる
それがまた可愛いからくやしくて可愛い連発しちゃう
耳の裏をもみもみして胸元をかいかいしてやらなきゃ気が済まない
うちの犬も同じだわ
可愛いは自分のもう一つの名前と思ってるみたい
誰かが可愛いって言葉を発すると「呼んだ?呼んだよね?可愛いがきたよぉ」って笑顔で寄ってくる
それがまた可愛いからくやしくて可愛い連発しちゃう
耳の裏をもみもみして胸元をかいかいしてやらなきゃ気が済まない
604: 名無しさん@おーぷん 20/05/30(土)10:20:16 ID:HF.xv.L3
>呼んだ?呼んだよね?
これがオフロスキーの声で脳内再生されるw
これがオフロスキーの声で脳内再生されるw
616: 名無しさん@おーぷん 20/05/30(土)15:34:50 ID:2e.ps.L1
>>603
うちのトイプは散歩とかでワン友とばったり会ったりしてワン友のワンちゃんを撫でたり「可愛いね~」と言うと理解してるのか『浮気するなワン!』と吠える
それが可愛くてちょっと意地悪してる
うちのトイプは散歩とかでワン友とばったり会ったりしてワン友のワンちゃんを撫でたり「可愛いね~」と言うと理解してるのか『浮気するなワン!』と吠える
それが可愛くてちょっと意地悪してる
606: 名無しさん@おーぷん 20/05/30(土)10:44:06 ID:0m.d0.L1
吾輩は犬である
名前は可愛い
名前は可愛い
607: 名無しさん@おーぷん 20/05/30(土)11:00:31 ID:wf.rt.L5
どこで産まれたかとんと見当がつかぬ
何やら薄暗いじめじめしたところでワンワン鳴いていた事だけは記憶している
何やら薄暗いじめじめしたところでワンワン鳴いていた事だけは記憶している
613: 名無しさん@おーぷん 20/05/30(土)14:23:01 ID:r8.rt.L4
>>607
吾輩はここではじめて人間というものを見た
しかもあとで聞くとそれはブリーダーという人間中で一番犬好きな種族であったそうだ
このブリーダーというのは我々をたくさん集めて世話することを生業としているという話だ
また、彼らは時々手元にいる我々の幼児を別の人間に配るという習性を持っている
吾輩もそうして、幼いうちに母親と兄弟から離され、今のご主人のもとへ配られたのである
吾輩はここではじめて人間というものを見た
しかもあとで聞くとそれはブリーダーという人間中で一番犬好きな種族であったそうだ
このブリーダーというのは我々をたくさん集めて世話することを生業としているという話だ
また、彼らは時々手元にいる我々の幼児を別の人間に配るという習性を持っている
吾輩もそうして、幼いうちに母親と兄弟から離され、今のご主人のもとへ配られたのである
妻に「共働き疲れた。仕事を辞めてしばらくゆっくりしたい」と言われました
【拳】「そんなつもりじゃないわ、ただ家柄が…」
悪魔「一人暮らしで野菜を取れ」←こんなん絶対に無理ですやん…
私の家はマンションなんだけど、同じ階に住んでる人が多分精神やってるヤバい人
保育園で10数年前に別れた婚約者と会った。これからも会うのはあまりに気まずい
【拳】「そんなつもりじゃないわ、ただ家柄が…」
悪魔「一人暮らしで野菜を取れ」←こんなん絶対に無理ですやん…
私の家はマンションなんだけど、同じ階に住んでる人が多分精神やってるヤバい人
保育園で10数年前に別れた婚約者と会った。これからも会うのはあまりに気まずい







