今までにあった修羅場を語れ【その27】
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1553414878/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

修羅場

992: 名無しさん@おーぷん 20/04/28(火)20:09:27 ID:qM5
同じマンションに母の同僚が住んでて、家庭環境が似てるし子供同士の歳も近いから仲良くなった。
うちは母+私+妹
母同僚の家は母同僚+娘+息子
どっちも離婚家庭で、母の職業はネットでダメンズウォーカーと評判の看護師。
うちの妹が母同僚の家でゲームしてたら、チャイムが鳴って、母同僚の息子が応答。
そしたらインターホンの向こうで知らないおじさんが「浮気かー!!コロしてやる!」と騒ぎ始め、最終的に管理人さんが警察を呼ぶ大騒ぎになったらしい。
私はその時いなくて、帰宅したら妹が真っ青でガクブルしていて、その夜は久々に親子三人で一緒に寝た。


あとで聞いたけど「コロしてやる!」と騒いだのは母同僚の元旦那さんで、
「コロナで日本がこんなになって心細いだろうと思って来てやったのに、妻が他の男と住んでたから許せなかった」らしい。
母同僚は警察に「あれは高校生に成長した息子です」と言い、元旦那さんは「そんな馬鹿な!まだ小学生のはずだ!」って警察でまた騒いだそうな。
離婚が六年前なんだから高校生になってて当たり前では…
うちの父親もろくでなしだったから、そのせいで妹がトラウマを思い出していい迷惑だった。
コロナ便乗ロミオは滅びてほしい

994: 名無しさん@おーぷん 20/04/29(水)14:13:13 ID:K8k
>>992
息子の成長が理解できないのも
離婚してるんだから別の人と付き合ってても浮気じゃないことが分からないのも
どちらもヤバいね
息子さんに危害を加えられなくてよかった

その後いかがですか?7
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1571089673/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

349: 名無しさん@おーぷん 20/05/24(日)19:27:50 ID:wNN
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1553414878/992
↑前の書き込み。

母同僚が一家で引っ越すことが決まった。
元夫がネットで「DV妻に子供を誘拐された」「裁判でDVが立証される寸前、有責になりそうな妻があせって子供を連れ去った」
と嘘八百書いてたらしく、
しかもネットにマンションの扉の画像をアップロードしたから。
画像はもう消されて、元夫のアカウントは凍結されたけど、ネットに一旦上がった画像って完全には消えないらしいから。
子供が小学生か高校生かもわからないくせに「無理やり連れ去った!」ってバカじゃないだろうか。
175㎝70㎏の高校生男子を中年女性がどう連れ去れると?
せっかく仲良くなって、支え合いながら生活できてたのに、うんこ元夫を一生恨む。