友達をやめる時 inOpen 4
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1502069819/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

友達をやめる時
708: 名無しさん@おーぷん 20/03/15(日)22:36:17 ID:8LD
友人から聞かれたことに答えたら「そんなことはわかってるよ!!」ってキレられた。
個人情報含むから内容は書けないんだけど他のことに置き換えると
「どこでもドアってなんだっけ?」
「ドラえもんのやつ」
「そんなことは知ってるよ!!効果を聞いてるんだよ!!」
みたいな感じになると思う。
自分でも何故かはわからないけどこの時友人に対してすごく失礼に感じたし不愉快だった。


思い返せば以前から失礼なことはされていた。鞄やスマホを覗き込まれるとか、そんな感じのこと。友人はマナーには細かい方なんだけど、食事や挨拶以外だとちょっと…と感じることも多かった。
それやめてって言うと、「Kちゃん(私)だから許してくれると思って~」ってへらへらしてた。今思うとそういうとき友人は謝らなかった。
不快だったのはナメられているように感じたからかな。今すぐ縁切りとまではいかないけど一緒にいたいと思えなくなってしまったからもう会うことはないと思う。

709: 名無しさん@おーぷん 20/03/16(月)09:32:24 ID:LDy
>>708
覗き込まれるのが嫌なのは共感するけど
「ドラえもんのやつ」は708に対してモヤっとする
例が悪すぎるわw