スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part122
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1581499351/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
795: 名無しさん@おーぷん 20/03/10(火)15:55:22 ID:gV.sg.L6
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1581499351/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
794: 名無しさん@おーぷん 20/03/10(火)14:10:11 ID:eB.2v.L1
信号無視や急な車線変更している車を見て、●漏れてんだなって言ってるのってなんで
全国共通なん?
元ネタってあんの?
全国共通なん?
元ネタってあんの?
795: 名無しさん@おーぷん 20/03/10(火)15:55:22 ID:gV.sg.L6
>>794
ずいぶん昔、マナーの悪い車にイラッとしていたら同乗の友達が
「●もれそうなんじゃない?」って大笑いした
それ以来、ああ、ちょっと出かかっているのかもしれない。*頑張れ。って思う。
子供がいるととてもリアルな現象だし
ずいぶん昔、マナーの悪い車にイラッとしていたら同乗の友達が
「●もれそうなんじゃない?」って大笑いした
それ以来、ああ、ちょっと出かかっているのかもしれない。*頑張れ。って思う。
子供がいるととてもリアルな現象だし
797: 名無しさん@おーぷん 20/03/10(火)15:59:54 ID:Qj.2v.L1
皆が想像しやすい緊急事態だから、
馬鹿を許してやって、自分の精神を穏やかに保つ最善の策なんだと思うよ。
本当にうん●漏らしてる奴と関わりたくないでしょ。多少ルール破ってもなるべく早く遠くに行って貰うのが最良。
馬鹿を許してやって、自分の精神を穏やかに保つ最善の策なんだと思うよ。
本当にうん●漏らしてる奴と関わりたくないでしょ。多少ルール破ってもなるべく早く遠くに行って貰うのが最良。
802: 名無しさん@おーぷん 20/03/10(火)16:59:57 ID:oi.eb.L1
>>795
自分は
親が危篤なんじゃね?
みたいに言ってたらホントにその車が病院に入って行って
バツが悪かった。
自分は
親が危篤なんじゃね?
みたいに言ってたらホントにその車が病院に入って行って
バツが悪かった。
【●】本人以外誰も反論しなかった
野良猫にストーキングされた
私は食品レジでパートしてるんだけど、よく来てくれる2歳ぐらいの女の子がすごく可愛いのよ
屋台の焼きそばがうまい理由
結婚したら家の用事がいっぱいで自分の用事が進まない
野良猫にストーキングされた
私は食品レジでパートしてるんだけど、よく来てくれる2歳ぐらいの女の子がすごく可愛いのよ
屋台の焼きそばがうまい理由
結婚したら家の用事がいっぱいで自分の用事が進まない







