復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 6
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1546063204/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

いたずら・仕返し
760: 名無しさん@おーぷん 20/02/18(火)16:15:22 ID:MPz
高校生の時、同級生の男(仮にAとする)にストーカーみたいな事をされた時期があった。
放課後に友達と寄り道する話をしてるとAも同じところに来たり、通っていたスポーツジムにも後から入会してきて、気味が悪かったのでジムを変えたらそいつも辞めて次に通っていたジムに入ってきたり。
友達になりたいのかと思ったこともあったが、向こうから話かけてくることはなく、かといってこちらから話をふっても素っ気ない態度で返される。


それだけなら気になるけど気にしないようにするで終わるんだけど、Aは俺のいない所で、俺がAの行く先々にいる。アイツにストーカーされてる気がすると言って回りやがった。
クラス内でのキャラというか立ち位置的にそれはないと友人やクラスメイトは話半分に聞いていたようだが、腹の立つことこの上ない。
ただ、終わりはわりと早かった。
バイト禁止の学校だったので、俺は先輩の伝手で肉体労働のバイトを土日だけこっそりやっていて、その分買い食いやジムなどにたっぷり散財していたのだが、Aはその散財についてこれなくなったらしい。
ある日、いつものように友人達(やっぱりこっそりバイトしてる連中)と放課後に買い食いしようと話をしていた時に、近づいてきたAが顔を真っ赤にして「金がないから無理!」と急にキレてきたのだ。
俺と友人達はきょとんとしたが、友人の一人が「え、誘ってないけど」と当たり前のようにいうと、「なんだお前ら!」と捨て台詞を吐いて去っていった。
こっちからしたら完全に「なんだお前」って感じだった。
それ以来、行く先でAを見る事が減った気がする。基本お金を使わなくていい本屋とかには相変わらず来てたけど。

761: 名無しさん@おーぷん 20/02/18(火)16:41:42 ID:SIX
>>760
ストーカーみたいってかストーカーそのものでは。
てか最初760=女性かと思ってたら…。