何を書いても構いませんので@生活板83
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1577373250/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
692: 名無しさん@おーぷん 20/01/14(火)23:16:58 ID:1d.t3.L1
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1577373250/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
691: 名無しさん@おーぷん 20/01/14(火)22:58:48 ID:oM.ff.L1
来月ちょっと寒い所に行くので
耳当て付きのニット帽が欲しいんだけど
頭が大きいので市販品だと入らない
「大きいサイズ」で検索しても61cmとか
良さそうなのがあってもレビューを見ると
「私は小さかった。出来上がりにばらつきがあるようだ」
なんて書かれてたりする
ユニク◯でネックウォーマーにも帽子にも
ヘアバンドにもなるってやつ買ってみたけど、きつい
頭がしめつけられる
なんで私はこんなに頭が大きいんだ
もうやだこの頭
耳当て付きのニット帽が欲しいんだけど
頭が大きいので市販品だと入らない
「大きいサイズ」で検索しても61cmとか
良さそうなのがあってもレビューを見ると
「私は小さかった。出来上がりにばらつきがあるようだ」
なんて書かれてたりする
ユニク◯でネックウォーマーにも帽子にも
ヘアバンドにもなるってやつ買ってみたけど、きつい
頭がしめつけられる
なんで私はこんなに頭が大きいんだ
もうやだこの頭
692: 名無しさん@おーぷん 20/01/14(火)23:16:58 ID:1d.t3.L1
>>691
デザインはお察しだけど、アウトドアや釣り用品、ワークマン系だと大きなサイズあるイメージ
筒状でも良いなら手頃なマフラーやストールを縫って自作は難しいかな~
デザインはお察しだけど、アウトドアや釣り用品、ワークマン系だと大きなサイズあるイメージ
筒状でも良いなら手頃なマフラーやストールを縫って自作は難しいかな~
693: 名無しさん@おーぷん 20/01/14(火)23:39:15 ID:XS.xh.L13
>>691
毛糸と輪針買って自分で編めば好きな寸法にできるよ
毛糸と輪針買って自分で編めば好きな寸法にできるよ
694: 名無しさん@おーぷん 20/01/14(火)23:39:25 ID:7G.yr.L1
帽子なんかなくても
心頭滅却すればタヒぬ。
火に当たるとか氷水に浸かる前にタヒぬ。
心と頭を滅却したらタヒぬ。
昔の人は頭おかしい
心頭滅却すればタヒぬ。
火に当たるとか氷水に浸かる前にタヒぬ。
心と頭を滅却したらタヒぬ。
昔の人は頭おかしい
759: 名無しさん@おーぷん 20/01/16(木)13:23:07 ID:uh.bd.L1
>>694
「心頭滅却すれば火もまた涼し」は焼けタヒにながら言った言葉(という設定)。
つまりそういうことです。
「心頭滅却すれば火もまた涼し」は焼けタヒにながら言った言葉(という設定)。
つまりそういうことです。
695: 名無しさん@おーぷん 20/01/14(火)23:47:41 ID:0R.ec.L1
>>691
自分で編むといいよー
極太毛糸で頭に合わせながらかぎ針で一晩で編めた
凝った柄入りだと1週間くらいかかるかなー
自分で編むといいよー
極太毛糸で頭に合わせながらかぎ針で一晩で編めた
凝った柄入りだと1週間くらいかかるかなー
696: 691 20/01/14(火)23:57:40 ID:oM.ff.L1
みなさんありがとう
自作に挑戦してみようかなと思う
自作に挑戦してみようかなと思う
697: 693 20/01/15(水)00:01:14 ID:V0.mm.L13
>>696
ちなみに輪針ってのは棒針編みの道具ね
ちなみに輪針ってのは棒針編みの道具ね
出産祝いでガーゼのおくるみたくさんもらって使い道困る。出産経験ない人のチョイスよ
うちのガレージに不法侵入した義弟嫁が指を切断した。三本ほどキレイに無くなった
タピオカに6時間並ぶ←これに匹敵する男の行動って何?
【→】「お前が逃した魚は大きいんだぞ」
私も夫も色白で、1歳の息子も遺伝なのかやはり色白。「白いね」「真っ白!」「綺麗な肌ね」と指摘された
うちのガレージに不法侵入した義弟嫁が指を切断した。三本ほどキレイに無くなった
タピオカに6時間並ぶ←これに匹敵する男の行動って何?
【→】「お前が逃した魚は大きいんだぞ」
私も夫も色白で、1歳の息子も遺伝なのかやはり色白。「白いね」「真っ白!」「綺麗な肌ね」と指摘された







