スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op17 既婚女性板
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1565641842/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1565641842/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

855: 名無しさん@おーぷん 20/01/13(月)08:28:27 ID:giH
もうすぐ夫の誕生日。
4歳息子は張り切ってパーティーを計画中。あれこれと義母や私に相談してくる。
でも私のいないところでこっそり夫に
「パパ、今年だけケーキなくてもいい?」
と訊いたそう。いいけどなんで?ときくと、
「ママは赤ちゃんいるから食べられない(つわり中で苺とバナナのみで生きてる)からだよ!
息子君とパパどばあちゃんだけ食べてたらケーキ大好きなママが可哀想でしょ?」
とのこと。息子もケーキ大大大好きなのに…。
嬉しすぎて少し泣いた。月末までにつわりが治りますように。
4歳息子は張り切ってパーティーを計画中。あれこれと義母や私に相談してくる。
でも私のいないところでこっそり夫に
「パパ、今年だけケーキなくてもいい?」
と訊いたそう。いいけどなんで?ときくと、
「ママは赤ちゃんいるから食べられない(つわり中で苺とバナナのみで生きてる)からだよ!
息子君とパパどばあちゃんだけ食べてたらケーキ大好きなママが可哀想でしょ?」
とのこと。息子もケーキ大大大好きなのに…。
嬉しすぎて少し泣いた。月末までにつわりが治りますように。
856: 名無しさん@おーぷん 20/01/13(月)09:07:06 ID:AFd
>>855
少し泣きそうになっている
凄え良い息子さんだな
自分もこんな子供だったら良かったのになあと思ったよ
旦那さんのお誕生日とご懐妊おめでとうございます。ご無事のご出産をお祈りしています
少し泣きそうになっている
凄え良い息子さんだな
自分もこんな子供だったら良かったのになあと思ったよ
旦那さんのお誕生日とご懐妊おめでとうございます。ご無事のご出産をお祈りしています
857: 名無しさん@おーぷん 20/01/13(月)10:12:55 ID:6eY
優しいお兄ちゃんに涙。
お兄ちゃんがかわいすぎるから、
ケーキは用意して、ママはママ用にバナナとイチゴだけでケーキ作るのはどう?
バナナを縦半分に切って、その上にイチゴを乗っけるだけ。だけど。
お兄ちゃんがかわいすぎるから、
ケーキは用意して、ママはママ用にバナナとイチゴだけでケーキ作るのはどう?
バナナを縦半分に切って、その上にイチゴを乗っけるだけ。だけど。
車運転してて一番イラつく瞬間wwww
【朗報】「こういうのでいいんだよ」と思わず言ってしまう"つけ麺"が発見されるwwww
大河ドラマの感想から日本史の話しをしたが嫁は全く理解していない
実兄が中学生の頃、母親のことを「飯作りロボット」と言ってたらしい
嫁が何かと理由をつけてうちの実家に行かない。両親は嫌味なんて一切言ったことはないのに
【朗報】「こういうのでいいんだよ」と思わず言ってしまう"つけ麺"が発見されるwwww
大河ドラマの感想から日本史の話しをしたが嫁は全く理解していない
実兄が中学生の頃、母親のことを「飯作りロボット」と言ってたらしい
嫁が何かと理由をつけてうちの実家に行かない。両親は嫌味なんて一切言ったことはないのに







