何を書いても構いませんので@生活板82
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1575084538/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

何を書いても構いませんので
985: 名無しさん@おーぷん 19/12/27(金)00:15:32 ID:n4.0d.L1
年の瀬になって思い出した。

歳の差婚な私と旦那。(旦那が一回り上)
それが気に食わなかった義兄。事あるごとに私にチマチマ嫌味を言ってきていた。
その都度旦那に報告して、〆て貰ってたけど効果なし。


年末に義実家に親戚一同集まって酒盛りしていた時、義父(良姑)のお酒が少なくなってきていたので作ろうとしたら

義兄「男のグラスが空いたら酒をすぐ作るなんて、お水の女か。水商売でもやってたのか」と、ニヤニヤしながらのたまった。

日頃の嫌味も有りカチンときたので
「目上の方のお酒が無くなったらお作りするくらいの気遣い、できませんか?もしかしてお義兄さん、会社の飲み会でもそんな感じですか?流石にまずいでしょw」
って小馬鹿にする感じで言ってやった。

そしたら周り爆笑。
「だからお前は出世しないんだ」とか「上司に可愛がられないだろ」等、散々言われてそこから何も言わず黙ってた。

普段言われても黙ってたから、私が言い返したことにも驚いてたと思う。

今年の暮れはどうなるのか楽しみ。

996: 名無しさん@おーぷん 19/12/27(金)03:34:52 ID:0e.c4.L1
>>985
いつかサツ人事件とかにならないといいね