その神経がわからん!その54
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1576472847/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

その神経が分からん!
44: 名無しさん@おーぷん 19/12/18(水)11:32:02 ID:1t.aa.L1
中高とブラバンをやっていて、社会人になった今でも元ブラバン部で集まることがある。
その中のカップルが結婚することになり、報告とお祝いをかねて居酒屋に集まった。
「みんなは結婚の予定は?」という話の流れで、Aくんが「俺はゲイだからないわ」とカミングアウトした。
Aくんはそういえばずっと彼女いなかったなーと思いつつ「そうなんだー」と相槌打った。
職場にもカミングアウト済みらしく、私達にも機会があれば言おうと思ってたらしい。
Aくんはいいとして、その後なぜかBくんがおかしくなった。


「俺はAに狙われてるかも」と言い出した。理由は「俺の隣に来て着替えたことがあった」「何度か隣に座られた」など。
みんなで「それはないでしょー」「Aくん彼氏と住んでるらしいからないよ」と否定したのに
「いや、絶対あいつは俺を狙ってる」と言い張る。
その後は飲み会に誘っても「Aがいるなら行かない」という返事だし、「Aが俺のこと探ってなかった?」といきなりグループLINEで聞いてくるし
「駅でAっぽいやつを見た!マスクしてたけど絶対そうだ」と同じくLINEで騒いだり。
みんな「自意識過剰だ」と止めたしA自身も「その時間は会社にいた」と否定してるのにBくんは逆ギレ。
「俺とAを近づけようとしてる!」と全員を着信拒否して音信普通になってしまった。
上記のカップルが披露宴の招待状を送ったら受取拒否で返ってきたそうだ。
AくんとBくんはそんなに近しい間柄じゃなかったし、ぶっちゃけ男女問わず狙われそうなイケメンではない。
狙われた覚えあるの?と聞いても「隣が~」としか言わなかったから、具体的な何かがあったわけでもないらしい。
なんであんなふうになってしまったのか謎。

45: 名無しさん@おーぷん 19/12/18(水)12:04:35 ID:JD.er.L1
ホモフォビアの隠れホモ(だっけ?)って言葉があるから、それかな?
(アメリカン・ビューティーのお隣の厳格なお父さんみたいの)