何を書いても構いませんので@生活板82
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1575084538/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
426: 名無しさん@おーぷん 19/12/13(金)15:12:50 ID:k3.fc.L1
425: 名無しさん@おーぷん 19/12/13(金)14:50:50 ID:fF.la.L1
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1575084538/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
422: 名無しさん@おーぷん 19/12/13(金)13:01:39 ID:bO.qg.L1
日本の未婚率が増えてるのと男性が3人に1人しか結婚出来なくなるそう。
良く他重婚認めろ、一夫多妻制認めたら問題ないって意見出るけど、これ逆の方が解決しそう。
一夫多妻じゃなくて、一妻多夫。
女は複数の男と結婚して稼いでもらって、子供を産むだけになってくれた方が良くね?
良く他重婚認めろ、一夫多妻制認めたら問題ないって意見出るけど、これ逆の方が解決しそう。
一夫多妻じゃなくて、一妻多夫。
女は複数の男と結婚して稼いでもらって、子供を産むだけになってくれた方が良くね?
426: 名無しさん@おーぷん 19/12/13(金)15:12:50 ID:k3.fc.L1
>>422
風俗はある意味一妻多夫でしょ
夜専門の主婦を多数の男で維持してるわけだから
金持ち男は不倫しまくり愛人もって一夫多妻
貧乏男はみんなで女を共有して一妻多夫
本来は一夫一婦制がどんな貧民でも女が当ってたんだけど、
どうもそれじゃ宜しくない男性が増えたみたいだから、仕方ないねw
風俗はある意味一妻多夫でしょ
夜専門の主婦を多数の男で維持してるわけだから
金持ち男は不倫しまくり愛人もって一夫多妻
貧乏男はみんなで女を共有して一妻多夫
本来は一夫一婦制がどんな貧民でも女が当ってたんだけど、
どうもそれじゃ宜しくない男性が増えたみたいだから、仕方ないねw
427: 名無しさん@おーぷん 19/12/13(金)15:35:10 ID:rs.qg.L1
>>422
複数の成人男子が食う分の飯作って全員分の洗濯して全員の性欲の相手して各々の夫の子を産んで育てなあかんのか?
なんだその生き地獄は
複数の成人男子が食う分の飯作って全員分の洗濯して全員の性欲の相手して各々の夫の子を産んで育てなあかんのか?
なんだその生き地獄は
425: 名無しさん@おーぷん 19/12/13(金)14:50:50 ID:fF.la.L1
>>422
一夫多妻でも多夫一妻でもよいけど、共働きって結構無理があるから
大人三人の結婚制度がいいな。
やっぱり専業主婦・夫が一人いると生活が快適。
でも一人で一家を不足なく支えられるほど稼げる人って少数だと思う。
だから働いたり家事したり子育てしたりする人間が三人ほしい。
一夫多妻でも多夫一妻でもよいけど、共働きって結構無理があるから
大人三人の結婚制度がいいな。
やっぱり専業主婦・夫が一人いると生活が快適。
でも一人で一家を不足なく支えられるほど稼げる人って少数だと思う。
だから働いたり家事したり子育てしたりする人間が三人ほしい。
430: 名無しさん@おーぷん 19/12/13(金)16:48:52 ID:EM.zw.L1
>>425
核家族でなければなんとかなりそうだけど、同居は嫌だよね
核家族でなければなんとかなりそうだけど、同居は嫌だよね
436: 名無しさん@おーぷん 19/12/13(金)18:45:02 ID:cX.qg.L1
>>430
日本猿式かライオン式が一番安定するのかな
家族の基本は血の繋がったメスの群れとメスに気に入られたオスで形成、
子育ては姉妹やおば姪に預けたり預けられたりして協力して行い、気に入ったオスがいたらつがいになって子供を産む。
ニートロリコンDV野郎は群れから追い出す。
コミュニティとして成立させれば同居しなくてもいいし
日本猿式かライオン式が一番安定するのかな
家族の基本は血の繋がったメスの群れとメスに気に入られたオスで形成、
子育ては姉妹やおば姪に預けたり預けられたりして協力して行い、気に入ったオスがいたらつがいになって子供を産む。
ニートロリコンDV野郎は群れから追い出す。
コミュニティとして成立させれば同居しなくてもいいし
【急性】『こうあるべき!!』的な人
うちの旦那は後頭部がパゲて来てることを認めない
【急募】徳川の埋蔵金がいつまで経っても見つからない理由
正直霜降りより赤身の方がうまいよな
別れたらワイにもチャンスがあると思って言っただけやのに・・・
うちの旦那は後頭部がパゲて来てることを認めない
【急募】徳川の埋蔵金がいつまで経っても見つからない理由
正直霜降りより赤身の方がうまいよな
別れたらワイにもチャンスがあると思って言っただけやのに・・・







