何を書いても構いませんので@生活板80
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1569990343/
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

何を書いても構いませんので
668: 1/4 19/10/20(日)17:54:50 ID:UQ.ig.L1
まとめを読んでいて思い出した。
数ヶ月前、いわゆるぶつかり男に遭った。
場所は平日の地方都市の駅。
一人で歩いていたら、突然斜め後ろから小太りの男が激突してきた。
絶対に故意だった。決して華奢ではない私が思わずよろけてしまうほどの衝撃で、ぶつかったというよりは「おりゃ!」と体当たりしてきた感じ。
そこそこ混雑はしていたものの、新宿や池袋といった都会に比べると人通りはそこまでではなく、相手は歩きスマホをしていたわけでもない。土地勘もあるのか、私とぶつかった後はスタスタと足早にその場を去った。


669: 2/4 19/10/20(日)17:56:02 ID:UQ.ig.L1
ものすごくムカついた。
私は別に美人でもなければ大して若くもないが、傍目には気弱そうに見えるらしく、変質者や痴漢未遂、妙な勧誘の遭遇率は妙に高い。
確かに気が強いわけではないし、ボンヤリしているところもあるけど、舐められるのは大嫌いだからできる限り反撃するようにしている。
もちろん、暴力や暴言ではなく、言葉で説得できるように。
で、ぶつかり男に対しても勇気を出して「あの!」と後ろから声をかけた。
もしかしたら、単なる事故だったかもしれない。でも、まっすぐ歩いてた私に後ろからぶつかってきたのは向こうだし、どちらにしても謝ってもらう必要はある。もし故意じゃなかったという点で相手が無罪なら、濡れ衣着せたことを私も謝る。
しかし男は私が声をかけた途端、不自然に歩くスピードを速めた。

670: 3/4 19/10/20(日)17:56:50 ID:UQ.ig.L1
やっぱりわざとだ!と確信して、さらにヒートアップする私。逃すもんかこのクズめ、と思い、後を追いながら「あの、すみません!さっきぶつかりましたよね?」と追撃。
本当は怖かったし、声も震えていた気がするけど、引き下がるのが悔しくて必タヒで追いかけた。
男は小走りになって、横並びになった私と目を合わせようともしない。
ぶつかったことも、私がこうして話そうとしていることも「気づいてませんよ」というスタンスでいこうとしているんだと思った。
そして男は男子トイレに逃げ込んだ。

671: 4/4 19/10/20(日)17:58:52 ID:UQ.ig.L1
男子トイレの前で待っても、男はなかなか出てこない。
お腹でも壊してるのかな…とか思うかボケェ!!
ぶつかり男は絶対に自分より弱そうな女を選んでいるというけど、自分が弱いからなんだよね。
そういう卑怯者が大嫌いだから余計に腹が立って、トイレの前で5分以上は待ったけど、新幹線の発車時間が迫って断念。
悔しかった。
ここでとっ捕まえて謝らせられれば武勇伝にもなったのかもしれないけど…スッキリしない話ですまん…

わざとぶつかって、一体何がしたいんだろう?
自分より弱い女に勝ったつもりになって優越感に浸りたいのかな?
最低の弱虫ですって自己紹介してるようにしか見えないんだけど…

672: 名無しさん@おーぷん 19/10/20(日)18:02:31 ID:o0.np.L11
>>671
>>1
まとめサイトからの来訪は歓迎ですが、「まとめから来ました」等の自己紹介は不快に思う人が多数います。
まとめサイトの話題の逆輸入も含め、書かないようお願いします。

ぶつかり男だったという人のブログに、ぶつかった相手に追いかけられて以来ぶつかるのをやめたとあったから
そいつも単なる獲物だと思ってた相手に逆襲されて、それ以降はやってないかもよ

673: 668 19/10/20(日)18:17:56 ID:UQ.ig.L1
>>672
そうですね、すみません。
まとめから来たというより、まとめも読むことがあるという感じですが、それでも不快に思う人はいるかもですね。
軽率でした…以後気をつけます。

元ぶつかり男のブログ!そんなのがあるんですね。
懺悔のつもりで書いてるのかな?
みんながそんな風に思って改心してくれればな…


688: 名無しさん@おーぷん 19/10/21(月)08:02:56 ID:Kj.ac.L1
>>672
ぶつかりは合法液な痴漢行為ですよ
昔は警察推奨でやり放題だった痴漢が不承不承摘発されるようになったから、
ナマの女体と無料で接触するにはぶつかったふりをするしかないわけ
風俗逝けよ!って話なんだけど